※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

子育て中のストレス解消方法について相談です。寝不足やイライラが続いています。

子育て中のストレス発散方法を教えて下さい😭❤️

娘は可愛いけど、寝不足だし、出かけられないし、旦那と義理両親にイライラして仕方ないです😩‼︎

コメント

おはな

いやーめっちゃわかります😂
春になったらでかけやすくなるかなって、子供と私の春服見まくってます😂笑
あと最近は子供が寝たら、ひとりの時間つくってます😎旦那ともあまり関わらず自分だけの時間を少しとってます笑

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😭❤️
    春になってお出かけするのが楽しみですよね!😍🌸
    それ良いですね!子ども寝たらなるべく旦那との時間にしようとしてましたが、一人の時間って大事ですね🤗💕💕

• 2月14日
んーま

私も不満募ります😭どこも行けない仕方ないのはわかるけど辛いです…
とりあえず今は買い物して好きなの買えた時ですかね(ネットでですが…😭)

• ぷー

ぷー

辛いですよね😭😭😭泣
    ほんとそれです!仕方ないの分かってても😱💦
    ネットでお買い物楽しいですよね😍💓

• 2月14日

わかり過ぎます。
寝不足でギャン泣きの息子と2人きり、辛いです。(笑)
だから、どんなに寝不足でゴロゴロしたくても、無理矢理 毎日散歩に出掛けてますw

あとは甘いもの…息子産まれて節約しなきゃと思いつつ、コンビニスイーツ買っちゃってますw

• ぷー

ぷー

共感していただけて嬉しいです😭❤️

二人きりだと息詰まってきますよね😱💦
    お散歩良いですね😍💓
    お散歩がてら、コンビニスイーツ🍰❤️私も買いに行ってきます🤤✨

• 2月14日