※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きずみん♡
お仕事

1歳の子供を保育園に預けてアイリストになりたい。未経験でも努力します。保育園の送り迎えは旦那が協力的。可能性を知りたいです。

お世話になっております。アイリストをされているママさんがいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります(>_<)♡
子供が1歳くらいになったら働きたいと思っています。美容師免許をもっているので以前から興味のあったアイリストになりたいと思っておりますが…1歳の子供を保育園に預けて更に未経験…となると練習などもあるのでアイリストになるには厳しいものがありますか?(;_;)
技術職なので相当な努力をすべきとは覚悟しております。
家事子育ては旦那の会社が育児に協力的なので保育園の送り迎え、土日は見てもらえそうです!
お話、お聞かせください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

コメント

りるりる

アイリストしてました☆
パートでしたので、時間内でモデルをよんで練習させてもらい、お店から許可が出次第、入客になりました😉
一日3人、週3日9時~5時くらいで5ヶ月ほどでした😁
サロンによって技術レベルや、研修スケジュールが違うので、未経験OKなところを探して聞いてみるのが早いかと思います。
スクールにいくよりはサロンに入った方がタダで技術を学べますのでオススメです(^^)