※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ee
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーを使っている方へ。シートの生地が布かメッシュか迷っています。暑くなる時期に使う場合、布だと体温が上がりやすくなりますか?先輩ママさん、教えてください。

ベビービョルン のバウンサー使っている方にお聞きしたいです!

3月に出産予定で、バウンサー使用は春〜夏かと予測しています!
シートの生地を普通の布?かメッシュ、どちらか迷ってます、、
布だと体温暑くてやはり汗かいてしまいますでしょうか、、
先輩ママさん、教えていただきたいです!!

コメント

🧸

メッシュの方が汚れた時、掃除が楽だと思います!
布も洗えるけど乾くまでに時間がかかります💦

  • ee

    ee

    Ami さん❤︎
    ですよねー🤣確かにそれは本当に楽ですね!!インスタとか見てもメッシュの子が多いです🤣💦

    • 2月14日
ずーゆ

メッシュのが涼しいかなぁと思って娘が産まれてから店頭で乗せてみたところ布の方が好きみたいでメッシュは固く感じた?のかぐずったので布を購入して使ってます☆

  • ee

    ee

    ずーゆさん❤︎
    へ〜メッシュのほうが柔らかいイメージでした!!😮迷っちゃいますね〜🤣

    • 2月14日