※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

生後9ヶ月の男の子ママです!松戸に住んでます!土日は旦那さんがだいたい…

生後9ヶ月の男の子ママです!松戸に住んでます!!
土日は旦那さんがだいたい仕事なので、息子と2人で出かけたり引きこもったりしています!
近場にママ友は数名いるのですが、みんな旦那さんが土日休みの為土日はなかなか遊びに誘えません💦
旦那さん土日仕事で暇だよーって方いませんか❓仲良くしてください( •̀ᴗ•́ )

コメント

🧸

12月に松戸に引っ越してきました😆
我が家の旦那は基本は土日休みですが、
たまに土日はさんでの出張が
あったりするので
そんな土日は娘と2人で
引きこもってます😂

• まめ

まめ

引っ越してきたばかりなんですね!!旦那さん土日休み羨ましいです❤️でも出張は大変ですね💦
    土日だとショッピングモール系は混むので、結局引きこもっちゃいますよねー😭

• 2月14日
A

松戸と鎌ヶ谷の境目あたりに住んでます⭐︎
我が家も旦那は土日祝日こそ働き時な仕事なので息子と2人で暇してます😙
仲良くしてください❣️

• まめ

まめ

一緒ですねー!月齢も一緒で嬉しいです😃今は私育休中なので、旦那が休みの日に出掛けれますが、仕事が始まったら全然休みが合わなくなってしまいます💦

• 2月15日
  • A

A

休み合わないとお出掛け出来なくなっちゃうから寂しいですね😞
    わたしは幼稚園入れるまで働かない予定ですが、働きだしたら土日休みの仕事に復職するので休み合わなくなるのが今から嫌です😭

• 2月15日
  • まめ

まめ

幼稚園でしたらまだ時間ありますね🥰子供のためにはママが土日休み必須ですよね!
    普段はどこ遊び行ったりしてますかー??

• 2月15日
  • A

A

多いのは、船橋のららぽーと、柏のアリオによく行ってます⭐︎
    まめさんは、どちらに行かれてますか😙?

• 2月15日
  • まめ

まめ

船橋のららぽーといいですね‼️柏のアリオ私も行きます😃あとは新三郷のららぽーととか(^^)
    平日はよく支援センターやほっとるーむで息子を遊ばせてますね!

• 2月16日
  • A

A

わたし支援センター行った事ないんですよね😭
    結構同じくらいの月齢の子来てますか🧐?

• 2月16日
  • まめ

まめ

うちの近くの支援センターは毎週金曜日は0歳児限定なので、2ヶ月くらいの子から1歳までの子がいますよー😃
    他の曜日に行くともうちょっと大きい1歳過ぎの子が多いですね🥰

• 2月16日