※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
ココロ・悩み

自律神経が乱れてイライラ。子どものアレルギー治療に悩み、掃除も苦手。子育て不安で旦那とケンカ。笑顔でのびのび育てたい。

今日の自律神経は最悪だった‥。
どーにかならないものか、このイライラと情緒不安定。。

最近こんな母親で子ども達が可哀想だと思うようになってしまった。

でもアレルギー持ちで、上のこも下のこも薬、保湿。毎日毎日小さい身体にステロイドを塗っても治らない。

1週間に一回医者に見せてるけど、不安になる。

薬なんて塗りたくない。
だけど長女は薬なしじゃ治らなかったし、下の子もきっとそうなんだろう。

部屋の掃除も苦手で、ちゃんとしようとすると娘と遊べないし、しないと汚くなるし、どうすればいいか分からない。

今日は旦那と朝ケンカをして、子育て向いてないかもねと言われて、飛び出したくなった。
子どもは可愛い、大好き、だけど不安定な親でごめんね。

明日はいっぱい笑って過ごそう、今日の事なんか忘れるくらいに、
のびのび育って欲しい、そんな環境を作りたい。

コメント

アレルギー辛いですよね…🌀
うちはアトピー体質で毎日逃げ回る息子をがんじがらめにしてクリーム塗ってます😢

最近は、イヤイヤ期で泣くからか…目の周りが赤くカサカサになってしまいました…

ステロイドは今は塗ってないのですが、花粉症もいつか発症しそうで怖いです😱

旦那さんひどいですね😭
毎日自分の時間もなく家事に子育てに頑張っているのに💦💦💦

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます(>_<)
    クリーム塗るの大変ですよね‥!妊娠中は尚更大変だと思います💦

涙荒れやすいですよね、でも毎回毎回拭けないし、子どもは泣く生き物だし‥、
    アレルギーは少しでも少ないに越したことないですよね😢

旦那には色々と感謝してますが、今日のこの発言は一生忘れないと思います、かなり傷つきました。。

• 2月15日
猫LOVE

私の子供もアレルギーもあるし、アトピーだし周りの人にすぐに「可哀想だね」と言われてきました💦

でもそれでも一生懸命子供と関わってきて、自分に自信があるので気にならなかったです😅

ただし、旦那に子育て向いてないかもねなんて言われたら「はぁ?!」ってなります😅

あべっかさんは二人も子育てしてるんだからすごいと思いますよ😆

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます(>_<)
    あいりさん、強いです!私も散々可哀想と言われてきましたが、言われる度に自分が悪い事をしてる気分になって苦しかったです。

ありがとうございます、自信なくなってきてしまい、そんな中での旦那のこの発言かなり傷つきました。

• 2月15日