※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

マザーズバッグの中古品購入について相談です。使用感はあるが汚れや傷はないそう。7000円で買うのはもったいないかな?

マザーズバッグの中古品を購入しますか?
皆さんはどうですか?
メルカリで買おうとしてて
去年購入して月2-3回、1年使用されたそうです
汚れや傷はなくやや使用感があるそうです
私はバッグだから洗えば大丈夫かなって思うけど
子供用品入れるしなーと思って(^^;)
でも7000円だから買うのもったいないなー
と思ったり、、

コメント

deleted user

子供用品でさえメルカリで買うので、気に入ったものが見つかったなら中古品で良いと思いますよ!
フリマ、お下がり大歓迎です(笑)

私はマザーズバックは使ってません。大きめのトートバッグに色々入れてます☺️

ままり

7000円だったら新品の方がいいですよー!
私もここでマザーズバッグのおススメ聞いて、グローバルワークのリュックススめてもらいました!
値段もそれくらいで大きくて使いやすいです😍二種類あって、小さい方は5000円くらいでしたよ!

りな

子どもの物を入れるし一人目だったので新しいのを買いました😅
こればっかりは気にするかしないかは人によると思いますが使用感がどのくらいか気になります💦

deleted user

子供二人育てましたがマザーズバックって大きいし無駄だったなと思いました😅
上の子の時に新品で買いましたがあまり必要無かったので
7000円も出すなら新品の普通の手提げバッグやリュック買えばよいかなーと私は思うのですが^_^
どうしてもマザーズバックが欲しいならすみません😅
それであれば中古もありだと思います!ベビー用品直で入れることってしないので^_^

りり

私もメルカリ愛用しています。
ただ、一人目なので新品を購入しました。
最近はエル・エル・ビーンのトートバッグのノベルティーを600円で購入しました。

  • りり

    りり

    7000円出すなら新品がいいと思います

    • 2月14日
89

使用感のあるバッグを7000円はもったいないですよー!
中古でもいいとは思いますが、その値段なら私は買いません。

  • 89

    89

    それは失礼しました!
    その値段で気に入ったものなら買いですね!

    • 2月14日
●

7000円もして、中古のマザーズバッグは、お金もったいないと思います😭💦(笑)

それなら新品買った方がいいし、はっきり言ってマザーズバッグなんて、なんでもそれとして使えますよ(笑)😄👍🏻

わたしはリュックはあまり好きじゃないので、ほんとたまーにしか使わないのですが、普段は付録のスヌーピーのトートバッグ(A4ファイルが縦に入るくらい)を使ってますよ😅

オムツやお尻拭き、上の子の水筒など最低限しか持ち物ないので(笑)

りんご

コメントありがとうございます!!
今、mozの付録のリュックを
使っているのですが
荷物が多くて、
っていっても完母なので
母子手帳ケースと長財布と
着替えセット、おむつ4-5枚、
おしりふき、おむつ替えシート、
ごみ袋くらいなんですが(^^;)
着替えとおむつ、お尻拭きだけで
厚さが15cmくらいあるので
トートとショルダーになるものを
さがしてます
イオンとかに行くと+タオルケットや
抱っこひものケープも増えて
入りきらなくて
マミールーのはらぺこあおむしのが
いいなーと思ってて(^^;)
マザーズバッグは大きいから
いらないかもしれないけど
中古なら2-3千円だしと迷ってます

りんご

書き方が悪かったです
新品が七千円で中古が二、三千円です