※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大きなお子さんがいる方にお聞きしたいのですが、初潮が来る前に不定愁…

大きなお子さんがいる方にお聞きしたいのですが、初潮が来る前に不定愁訴を訴えていたお子さんいますか?
最初、嘔吐から始まり、病院では胃腸炎の診断で回復したかと思えば一週間に一度程度腹痛と頭痛を訴えます。
それも、立てないくらいの腹痛を訴えたかと思うと横になると3時間ほどで回復します。
排便は、嘔吐の日から軟便が続いています。
もう3週間たとうとしています。
背も大きく胸も少し出てきましたが、スポーツをやっているせいか細いので生理は来ていません。

コメント

ごまだんご

大きなこどもがいるわけでも、自分の経験でもなんでもないので、申し訳ないのですが…
看護師をしておりました。

何歳かわからないのですが、こどもの不定愁訴って実は違う病気の現れだったりということもあります😥もちろん、そうでないことが多数なのですが…
今も続いているのであれば、ぜひ信頼できる医師がいる小児科の受診をおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんからのご意見助かります。
    すぐに回復して病院にかかっているときはいたって元気なため、整腸剤ばかり出されてモヤモヤしていました💦
    他のドクターをあたってみます😣

• 2月14日
ようかん

こんばんは。
大きな子どもはおりませんが、小学校教員です。起立性調節障害の可能性もあるのかな…と思って読んでいました。もう一度病院にかかったほうが安心かなと思います^ ^
お大事になさってください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの生徒さんをみてきた先生のご意見も助かります!
    起立性調節障害とは初耳です👂
    私も調べてみます!

• 2月14日