※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
妊活

生理が始まらず、薄い血が出た場合、妊娠の可能性はありますか?様子を見るべきでしょうか?

いつもお世話になってます。妊娠希望です。
生理予定日が昨日の11日だったんですが、17時ぐらいにトイレに行ったらうっすら血(おりものにピンク色が混ざる感じ)が少しティッシュに付いたので生理が始まったと思ってナプキンを着けていたんですが全然何時間たっても血が出てきません。
12日の朝にトイレに行ったら若干ティッシュに薄茶色かなぁって色が付いていました。
基礎体温も少し高いままだし、右下腹部もズキズキします。
妊娠の可能性はあるんでしょうか?
もう少し様子を見たほうがいいのでしょうか?
ちなみに今週期は病院でタイミング指導受け、hcg注射もしました。
回答お願いします。

コメント

ちーちゃんmama

出血は着床出血で妊娠の可能性も
あると思いますよ!!!

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    そうなんですね(*_*)
    流産してしまいましたが、前回妊娠したときは着床出血しなかったので(¨;)
    それじゃぁ生理予定日から使える検査薬試してみた方がいいですかね?

    • 2月12日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    着床出血はある時とない時
    その時々みたいですよ!!!

    • 2月12日
  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    そうなんですね‼初めて知りました(゜ロ゜;
    勉強不足ですみません(._.)

    • 2月12日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    妊娠の可能性はありますね!!!

    • 2月12日
  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    チェックワンファスト使ってみます(。>д<)
    回答ありがとうございました(*´∀`)

    • 2月12日