※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

子どもの大好きなイチゴ🍓は買い物行くたび買えるのに自分が楽したい用の…

子どもの大好きなイチゴ🍓は買い物行くたび買えるのに自分が楽したい用の簡易うどん150円(アルミの火にかけるだけのやつ)とかはなんか勿体無いなーと思って買えない😭
貧乏性なんでしょうね、、笑
今日も普通の40円の茹でうどんにしてしまった。

わかってくれる方いらっしゃいますか?🙄

コメント

さー

わかります!
子供には高い焼き芋買えるのに手抜きしようと思ってお弁当買おうと思っても勿体無くて結局家にある物で済ませます😅
この貧乏性って直らない気が…笑

• みかん

みかん

ほんとにそれです!共感ありがとうございます!
    私もお弁当買おうと眺めるものの勿体なくてやめちゃいます🤣
    子どものお菓子や果物だと躊躇なく買えるのに。。
    やっぱり直らない気がしますよね笑

• 2月14日
  • さー

さー

苺とか買っても子供にあげてばかりで自分はほとんど食べた事ありません😅
    お弁当とか値段の割に美味しくなさそうですよね💨
    別に生活には困ってないはずなんだけどこれなんなんでしょうね😂
    きっと私の方が貧乏性です💦笑

• 2月14日
  • みかん

みかん

そうなんです。別に生活困ってないしそんなに節約してるわけでもないのに買えない。。笑
    そういえば最近毎日のように家にイチゴありますが子どもと旦那しか食べてない!!😳
    気づきませんでした!笑
    子どもには自分の分もたくさんあげたくなりますよね💕

• 2月14日