※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも♡
その他の疑問

産後からお肌の手入れあまり出来てなくて..自分が悪いんですがどなたか…

産後からお肌の手入れあまり出来てなくて..自分が悪いんですがどなたか簡単に出来るお肌のマッサージやケアなどあれば教えてください☆

コメント

ayu323

わたしもお肌の手入れはまったくです!笑
でも少しメナードでいろいろ習ったことがあって今でもやってるのが洗顔するときは泡が硬くなるまで泡立てています!まずは汚れを落とすのが1番だそうです!
化粧水はコットンを使うのが1番です!そして下から上へ(顎からおでこ)向かってコットンでやさしく叩きます^_^目、鼻、口周りはコットンを長くおき化粧水をしみこませてます♡
それは毎日やっていて友達には肌キレイと言われています!一応!笑

• すもも♡

すもも♡

コメントありがとうございます☆泡立て頑張ってみます☆化粧水も手でペタペタしてました😂今はいろいろ出来ないのでこの二つだけならなんとか出来ると思いますので☆ありがとうございました☆

• 2月12日