※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

バレンタインの日の献立みなさん何にしますか?😭カレーが好きなのでカレ…

バレンタインの日の献立みなさん何にしますか?😭
カレーが好きなのでカレーを作りました😊
いつもは白米ですが今日はちょっとおしゃれにバターライスにしました😊
あとは、サラダとハンバーグなんですが他に何か作るとしたらみなさんならなに作りますか?
簡単なものでお願いします😭
これ以上作らないよー!って意見でも大丈夫です😂

コメント

まりも

それだけあれば十分ですー!♡
皿の真ん中にハートの形でご飯盛って、周りにルーをかけて欲しいです(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハートの形のご飯ってどうやって作りますか?😭
    一度やってみたいなーとは思うけど作り方がわかりません😭

    • 2月14日
  • まりも

    まりも

    型がなければ、茶碗に盛ったご飯を皿の真ん中にひっくり返して、そのから手でハートの割れ目作ったり整えたりって感じです♫崩れるわけでもないですしご飯だから簡単に出来ますよ♡

    • 2月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不器用なので手でうまくできるか分かんないけど挑戦してみます😳

    • 2月14日
  • まりも

    まりも

    失敗してもやり直しきくから大丈夫ですよ♫

    • 2月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やってみます😳
    ありがとうございます😊

    • 2月14日
deleted user

かなり豪華でびっくりです😭💗
私ならカレーとサラダでおしまいです!笑

ちなみにうちは下味冷凍してた照り焼きチキンとじゃがチーズ焼きです🤤(かなり手抜きですね…笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか?!なんか嬉しいです😆

    照り焼きチキン美味しそうです🤤

    • 2月14日
haru☆mama

うちはカレーだけです!近くのお肉屋さんでチョコレートコロッケが限定であったので買ってきました!それだけです!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チョコレートコロッケ?!!気になります😳

    • 2月14日
  • haru☆mama

    haru☆mama

    一瞬え?と思いますよね!でもこれが美味しいんですよ^ - ^ご飯のおかずというよりはおやつですが🍭か

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにおやつ感覚ですよね😳
    普通のコロッケにチョコレートが入ってるわけではなくチョコレートだけですよね?!

    • 2月15日
  • haru☆mama

    haru☆mama

    とろとろではなくどろっとしたチョコなのでじゃがいもと混ぜてるんですかね?詳しくはわかりませんがとにかく美味しいです❣️

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも、ポテチにチョコとかあるし組み合わせ的にありですかね😳

    • 2月15日
じゅん

ハンバーグもあるし十分じゃないだと思います^_^私ならカレーとサラダでおしまいです!笑
ウチはクリームシチューです‼︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    クリームシチューも美味しそうです🤤

    • 2月14日
sss

ハンバーグプレートとパスタの予定です😋💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハンバーグプレートっておしゃれですね😳

    • 2月14日
SEVEN

バレンタインだから、、といって夜ご飯まで色々考えてる皆さんはすごいな〜って思います🤣👏🏻チョコレート渡したらそれでいいや〜。って考えなので(笑)家にあるもので、今日は肉じゃが、鮭のホイル焼き揚げ出し豆腐ですwww

サラダとハンバーグもあるなら、十分だとおもいます。(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    和食いいですね😳
    和食大好きなので3JSBさんのメニュー食べたいです🤤

    • 2月14日
M.

とても豪華ですね✨
チョコ作って体力なくなりました😂
旦那さま幸せなバレンタインですね♥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😳
    チョコ作ったけどめんどくさくてタルト型買ってきて生チョコ流して固めただけなのでせめて夜ご飯だけでもと思いました😂

    • 2月14日
エリカ

アボガドソースと生ハム
オイルサーディンとオイスターとプチトマト
アンチョビポテト
サイコロステーキ
ガーリックライス
クリームスープ
の予定です。

野菜のコンソメスープとかどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すっごい豪華😳💕
    よだれ出てきます🤤笑

    カレーにスープって合いますか?😭
    カレーの時にスープ出したことなくてどうなんだろ?って😭

    • 2月14日
  • エリカ

    エリカ

    毎日、旦那がお昼お弁当なので保存食と自分のお昼様で品数だけは多いです!笑
    スープはあっさりしてるので口直しになりますよ!コンソメと野菜(カレーの具材の余り物等)適当に刻んだモノと、あればベーコンやハムと塩コショウで味整えるだけなので時短になります。
    それかハンバーグに温野菜(型抜きしたもの)とハンバーグソースを別で添えます★

    • 2月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コンソメスープ早速作りました😊
    カレーにスープ出すの初めてなのでどんな反応されるか楽しみです😂

    • 2月14日
  • エリカ

    エリカ

    お疲れ様です!
    奥さんとしても、ママとしても凄いと思います♥
    来年はそうなれるように私も見習います!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😳
    あとはハンバーグ焼くだけです🙌

    いやいや、全然ですよ😭

    • 2月14日
こっとん様

ハヤシライス
海老フライ
ハッシュドポテト
サラダ
芽キャベツのベーコン巻き
インゲンのベーコン巻き
ほうれん草と玉ねぎのクリームスープ
二層のチョコタルト

です!
海老フライとハッシュドポテトは直前に作るのでそれ以外はもう完成しました〜!

コンソメベースのスープはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すっごい豪華😳💕
    海老フライ食べたーい🤤

    カレーにスープ大丈夫ですか?😭

    • 2月14日
  • こっとん様

    こっとん様

    うちはいつもつけますよ〜w
    オニオンスープでシンプルあっさりとかでいいと思います!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オニオンスープ美味しそうですね🤤

    • 2月14日
deleted user

お米をハート型に盛るだけで
あとは餃子と中華スープの予定です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハート形のご飯可愛いです😍

    • 2月14日