※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなケロ
妊娠・出産

35週2日で咳が止まらず辛いです。笑うこともできず、咳で尿も出てしまいます。病院に行って薬を処方されました。同じ経験の方いますか?

35週2日です✡咳が止まらず辛いです( ́・_ก̀ )喉の痛みなど一切ないんですけど、うまく笑うことも出来ないです。咳するたび尿も出てしまいます。今日病院行ってきます。早く治ってほしいなーこのまま陣痛きたら深呼吸もろくに出来ないです。ずっと順調に来てたのに薬処方され飲むのもなんか嫌だなー。( ´^` )同じ方いらっしゃいますか??

コメント

あゆひな♪

おはようございます☆喉だけなら、薬局に喉スプレー売ってるので、薬が嫌なら喉スプレーとマスクでだいぶやわらぎますよ!私もよく喉痛めるので、喉スプレー愛用してます!

• かなケロ

かなケロ

喉スプレーですねっ!なるほどです✡ほんとありがとうございます✡咳するたび赤ちゃんに申し訳ないですわ。

• 2月12日
蒼い雪

私もインフルが治ってから喉と鼻が不調のままです(><)
咳するたびに尿もれで、しかも咳が続くので量も多くてパッドでも漏れてしまいます(T_T)
あまりにも咳が止まらずお腹が張るため、産婦人科から抗生剤とシロップを処方してもらい飲んでいます。
このまま陣痛がくるとマズイので早く治したいですね!
ちなみに、のど用スプレーなどは妊娠中は使用できない物もあるようで、病院で処方してもらうのが安心ですよ。
お大事にされてください!

• かなケロ

かなケロ

ありがとうございます。今日病院に行くのでどーなるか✡早くほんと治ってほしいです。最近インフルエンザが流行ってるのでほんと怖いです。蒼い雪さんインフルエンザだったんですねっ!辛いですね治ってほんと良かったです。尿もれも困りますよね。破水なのかなって思うくらいけっこー出ますもんね。

• 2月12日
Marchママ

私も年末に風邪をひき、年始まで咳が酷がったですヽ(´o`;辛いですよね…
薬不安だったんですけど、病院に相談した時、あんまり長引くのも良くないから心配だろうけど薬で早く治そう‼︎と言われました。
もちろん、妊婦にオッケーの薬を出してもらい数日で症状が落ち着き大分楽になりました!
早く良くなるといいですね!

• かなケロ

かなケロ

病院行ってきましたっ!咳止め薬貰いましたよくなるといいです(♡´罒`♡)席するたびにお腹張りそうになるし辛いです。

• 2月12日