※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃが
家族・旦那

旦那がキャバ嬢と浮気をした!もし、キャバクラで働いている、いた方がい…

旦那がキャバ嬢と浮気をした!!!
もし、キャバクラで働いている、いた方がいらっしゃったら教えてください。

お客さんと付き合ったことってありますか?

この前、旦那の浮気が発覚して相手がキャバ嬢でした。
旦那にはお小遣いをあまりあげていないので、キャバクラ行っても、あまりお金を使わなかっただろうし、二人で飲みに行っても、飲み代もきっとワリカンです。


なんで付き合えたんだろう。。
知り合ったキャバクラと自宅は車で1時間半程の距離なのですが、わざわざこちらの方まできて会ってたみたいだし、完全に旦那の都合に合わせてました。

コメント

ぴぴ

お客さんと付き合うとクビになるところもあるので名前とかわかるなら
お店に密告しましょう~😏

私はキャバ嬢嫌いなので肩を持つ気はゼロですが
中にはお金目的ではなくお客さんで来た人に惚れてしまう人もいるのかもしれませんね💦
だからお金なくても付き合えてわざわざ旦那さんの都合に合わせてるのかも…。
それか自分にハマらせて後からお金取るパターンかですかね🙄

  • じゃが

    じゃが

    そうだったんですね💦
    後先考えずに連絡先消させました😵名前も知らないです😫

    ハマってもお金はありませんが😂

    • 2月14日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    今からでもお店の名前とその女の名前、旦那さんに聞いて報告してやってもいいと思いますよ~😑✋
    相手にお咎めなしは勿体ないです!!

    ハマってしまえば旦那さんが友達やどこかから借りたいするとかもあるかもしれませんよ😭💦
    後々の見返りを目的でのパターンも怖いので気をつけた方がいいと思います💦
    旦那さん自身が遊びだったのならまだ救いですが😣

    • 2月14日
  • じゃが

    じゃが

    聞いてみます。。

    貢ぐために借金とかしてるのが一番怖いですよね💦
    旦那は遊びたかったみたいです。

    • 2月14日
✩sea✩

キャバで働いてたことありますが、お客さんはお客さんなので、一度もそういう目で見たことありません!
同伴のために食事などは行ったことありますが、お客さんが支払ってくれましたし、食事と買い物くらいですね(*´-`)

  • じゃが

    じゃが

    わたしも!キャバで働いている方は仕事と割りきってやっていると思っていたので、浮気相手がキャバ嬢でびっくりしました。

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

あたしはないですが周りはお客さんと付き合ってる人いました。いくら仕事とはいえ人間ですしね〜。完全に割り切って仕事してる人もいれば多少顔が好みとか性格がいいとか何かあってお客さんと付き合う人はいますね。あたしの知り合い3人ほどキャバで知り合い年の差で結婚して子供できて幸せな家庭作ってますし🤔🤔その子達は旦那がキャバクラ行くならあたしも一緒に行って飲みたーいとか言ってますし(笑)

  • じゃが

    じゃが

    やっぱり100%ないとは言い切れないですよね💦
    わたしもずっと前に旦那付き合う前に会社のひとたちと一緒にキャバクラ行ったことあって楽しかったです笑

    • 2月14日
ルシファー

キャバ嬢の方が、お金関係なしに好きになっちゃった。か、
関係を築くってから、お店に来てもらってお金をとるかですかね。

浮気って、もぉ関係もっちゃった感じですか?
関係もってないなら、キャバ嬢にしたら営業でしか思っていないと思います。

  • じゃが

    じゃが

    会社のひとたちと行ってたと思うので、全体でみればお金は落としてたかも知れないですが、旦那単体だと財力ないんですよね😂
    しかも、付き合ってからは会うのはキャバクラではなく飲み屋とかだったみたいで。

    体の関係もありました。

    • 2月14日
はじめてのママリ

一昨年まで働いていました。
私は飽くまでお客なのでそうゆう対象として見たことはありませんが、周りには意外とたくさんいましたよ😵
私の仲のいい友達ももう5年くらい同棲している彼氏がいますが元々はお客さんです💧いろんなお客と何股もかけて問題になっている女の子もいましたし、お客けん彼氏なので逆に女の子が貢いでる子もいました。

  • じゃが

    じゃが

    やっぱり、ただのお客様としか思わない方もいる一方、付き合っている方もいるんですね。
    財力がなくてもいいんでしょうか😞?

    • 2月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    財力がなくてはだめ!とか思っている子は多分お客さんとしか見てない子だと思います笑
    実際女の子達が付き合ってる人ってお金持ってないですよ!
    上司のお金で...とか友達と割り勘で...とかです笑

    • 2月14日
  • じゃが

    じゃが

    お金なくても付き合えるんですね…
    なぜ、旦那にハマってしまったのか。。

    • 2月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    盛り上げ上手とか顔がかっこいいとか何か魅力があったんでしょうね(><)!

    • 2月14日
  • じゃが

    じゃが

    ノリはいいと思います…
    それと、会社の上司と行くから若いかも。

    • 2月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あとキャバ嬢といってもチヤホヤされるような子ばかりではないのでそうゆう子だとあわよくばお客さんと付き合って結婚したいって子もいます笑
    それぞれですよほんと😣😣

    • 2月14日
  • じゃが

    じゃが

    顔もみていないのでそこはなんとも言えませんが笑
    急に連絡取れなくなって逆恨み?も怖いです💦

    • 2月14日
おかき

元キャバ嬢です。
今の旦那は元客です。
アフター行ったり同伴したりしてました。旦那も夜職の人だったので意気投合して付き合いました
でもやっぱりお金が無いなら店にも行けないし、ボトルなども入れれないといくら指名で来てても細客と出かけることはありません。
女性側がほんとに好きになった可能性もありますね
キャバ嬢は金しか見てない人ばっかなので😓

  • じゃが

    じゃが

    旦那の仕事はサラリーマンです。
    多分、会社のひとたちと行ってたから、それでお金落としてたのかもです。
    でも、付き合ったらお金ないのわかったはずなんですけどね…

    • 2月14日
  • おかき

    おかき

    友だちと行ってお金使って
    その人もある風に見えるのよくありますね
    旦那様がほんとにタイプで付き合ってしまったんですかね😭
    キャバ嬢に独身だよ。と伝えていたんですかね😭

    • 2月14日
  • じゃが

    じゃが

    付き合っていくうちにこいつケチだな。って絶対思われてるのに。
    なにも伝えていないらしいです。独身ともきことも。
    旦那は指環もしていないし、LINEやFacebookなどのアイコンも設定していないので、既婚要素がありません…

    • 2月14日
  • おかき

    おかき

    伝えてないんですね…
    キャバ嬢もタイプだったら誘う方もいらっしゃるんですね…😭

    • 2月14日
  • じゃが

    じゃが

    どっちが積極的にしていたのかはわからないのですが、女性の方がわざわざこちらまで出向いたりしているので、向こうも好意があったのかな…と。

    • 2月14日
deleted user

元キャバ嬢で
現旦那がお客さんでした!😀

私も旦那さんがキャバに来ても
そんなお金使いませんでした!笑
キャバ嬢は、お客さんにお金使ってもらってナンボなんですが
旦那の時はたまたまヘルプで座った時に
意気投合してLINEを交換して
2日後に付き合ってからもう結婚もして
3年一緒にいます!笑

キャバ嬢の方も旦那さんと意気投合したのではないでしょうか?
キャバ嬢の方は妻子持ちって知らないのかもしれません。(旦那さんが独身と言っている)

  • deleted user

    退会ユーザー


    追記すみません!

    また、旦那は1人でくることはなく
    旦那の親友が私のお店で気に入ってる子がいたので一緒に来てたって感じで
    それなら割り勘だし

    かおさんの旦那さんも
    会社の方と一緒に飲んで
    その時に連絡交換などして
    お金がないからプライベートでもいい?って
    聞いて会ってるんじゃないですかね?

    私は旦那さんはお金がそんななかったので
    私も旦那の事好きだったので
    逆に私が貢いでたって感じです!笑

    付き合ってる時に奢ってもらったのは
    たったの1回5000円くらいだけで
    それ以外はいままで私が出してました!

    • 2月14日
  • じゃが

    じゃが

    お客さんと付き合って結婚されたんですね❗️
    多分そうです!毎回会社の人と行ってます。しかも、そこのキャバクラは飲み放題で安いらしい笑
    旦那は聞かれてないから言ってない。と都合の良いこと言ってました😠
    好きになると女性の方が貢いでしまうのですね😲

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです😊❤️
    今私が24で旦那が28です!
    私が21から一緒にいます!笑

    毎回会社の人とならキャバ行きやすいし
    割り勘ができますからね!

    男の人はそう言いますよね!
    でも、大体が連絡交換してます!💦💦
    逆の立場が多いと思いますが、
    私個人が今の旦那がすきすぎて
    お金なく私が出しても楽しければそれでいいって感じだったので貢いでたってかんじですね!💦

    • 2月14日
  • じゃが

    じゃが

    みーちゃんママさんは素敵な出会いされたんですね❤️
    わたしもキャバクラに行くのは良かったけど、まさか浮気にまで発展するとは思ってなかったので…

    行くだけで満足してればいいものが。
    旦那は物欲がそんなにないので、物とかは貢がれていないはずですが、こっちに来させたりとそういう意味では手玉にとっていたかも知れないです💦

    • 2月14日
いつでも平常心

付き合うこともあるけど
嬢はあまり本気にならないかも
営業か遊びか

  • じゃが

    じゃが

    お互い遊びだったなら、もう連絡先消させたし会うこともないのかな…

    • 2月14日
- ̗̀ ♡  ̖́-

私の友達がキャバ嬢で
お店にきて指名してもらう為の繋ぎというんですかね、、
複数人の男性に思わせぶりなどしています。
なので旦那さんだけじゃなく他にもそのキャバ嬢には男の人がいると思いますよ!!😂

まずキャバクラにくるよーな男好きにならないと思いますし本気じゃないと思います。

私も体験はしたことあるけど
人柄はいいなって思っても恋愛の好きになるとかないですし、それプラスお金くれるから好き!ってのもありました笑

でも私だったらほかの女とそーゆー関わりをもたれるのは嫌いなのでブチ切れます

  • じゃが

    じゃが

    前に聞いた時は指名はしたことないって言ってたけど、指名していたのかも知れないですよね。
    向こうに遊ばれてたならそれでいいんです。

    他にも遊んでる可能性ありますよね。
    とりあえず性病検査させます。

    誓約書、離婚届けを書かせて今は再構築することにしました。

    • 2月14日