※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理再開するのは個人差があります。完母でも再開することがあります。生理再開しないまま妊娠することは珍しくありません。

産後2ヶ月になりますが生理っていつ頃再開しましたか?因みに完母です。
あと、生理再開しないまま産後すぐに妊娠することってそんなに珍しい事ではないのでしょうか😵

コメント

P♡

私は1ヶ月でした!完母は遅い人は1年くらい来ない人もいるみたいです。生理再開しないと妊娠したいと思いますよ。

• ❤︎

❤︎

1ヶ月早いですね!
    ママリで生理再開しないまま妊娠した方が何人かいらっしゃったのでびっくりしました😵

• 2月14日
mii

完母ですが1ヶ月で来ました😢
生理再開しなくても妊娠はしますよ😊

• ❤︎

❤︎

早い方もいらっしゃるんですね!
    生理再開前に妊娠した方って結構いらっしゃるみたいでびっくりしました!

• 2月14日
ちゃみ

完母だとホルモンの関係で半年〜1年後に生理再開と言われていますが、個人差はかなりあります。
生理前に排卵があるので生理がきてなくても妊娠する可能性はあります!

• ❤︎

❤︎

コメントありがとうございます😊
    まだまだ再開しそうにないのと完母なので私の場合1年くらい経ってから再開かな〜とか思ってます!

• 2月14日
ひなmom♥️

2ヶ月程で再開しましたよ〜🥺

完母だと思って油断してたら
案外早く再開しました(笑)

• ❤︎

❤︎

2ヶ月で再開だったんですね!
    完母だと遅いイメージありますよね😂

• 2月14日
ながちゃん

完母ですが2ヶ月で再開しました😂