※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koiai
家族・旦那

皆さまの妊娠中の夜の営み事情をお聞きしたいです。妊娠中、悪阻が酷く…

皆さまの妊娠中の夜の営み事情をお聞きしたいです。

妊娠中、悪阻が酷くても求められるものなんですか?
私の主人は元々性欲が強いのか、毎晩悪阻で苦しむ私に求めてきます。
スキンシップが大事なのもわかるんですが、どうしても嫌で痛くて泣いていても無理矢理するので半分レイプみたいです。。
浮気してもいい。そうゆうお店に行ってきても構わないからと何度も喧嘩になったことがあります。

体力的にも精神的にもつらく、
主人が寝たあとにお腹をさすりながら、この子とふたりでどこか消えてしまいたいとさえ考えてしまい、恐ろしいです。
どうしていいかわかりません。

どなたかアドバイスをお願いします。。

コメント

☆♡

そんな旦那さんが居るのが驚きです…

お腹の張りとか大丈夫ですか!?
仲良しはしても良いとは思いますが、
体調などと相談しながらでないと…
あとは奥には入れない、
コンドームは絶対など…

旦那さんに赤ちゃん殺したいの?と言ってみてわ??
確かに大袈裟かも知れないですけど
大袈裟に言わないと分からないですから

お腹が張ると早産や流産にも繋がる事があるので

無理やりなんてもってのほかですよ

実家に帰る事も考えた方が良いかと…

• koiai

koiai

返信ありがとうございます。
    お腹、結構張ってますね、、
    早産や流産に繋がるとは知らなかったです。。
    そうなんですね。。
    この張りは性生活が問題で酷く痛いのでしょうか。。

もちろん大袈裟に言ったこともあるのですが、軽く受け取られているのかもしれませんね。
    もう少し大袈裟に強く言ってみようと思います。
    ありがとうございます。

因みに私には実家が無く、母はずっと入院しているので、他に頼るところが見つからないのです、、

• 2月12日
  • ☆♡

☆♡

お腹の張りは酷いと切迫早産や切迫流産になりますよ…
    性生活が理由の可能性もあるとおもいます…

病院の医師に相談して医師から事の重大さをちょっと大袈裟に伝えてもらった方が信じてもらえるでしょうし良いと思います。
    何より1番は赤ちゃんです
    そして赤ちゃんが守れるのはお母さんである
    koiaiさんだけですよ!

それはすいません…
    出来る事をして行きましょう!

• 2月12日
  • koiai

koiai

そうなんですね。
    それはやはり心配になってしまいますね。
    今日健診に付いてきて貰い、
    先生に相談して、主人に伝えてもらえました。
    上手くいけばいいのですが、、
    本当に。一番は赤ちゃんですからね。

ありがとうございます。
    できることを一生懸命やっていきます。

• 2月12日
  • ☆♡

☆♡

本当に危険なので…
    koiaiさんが大丈夫だと思える日以外は
    絶対ダメですよ!

旦那さんは分かっていただけそうですか?

そーですよ!
    赤ちゃんの為にも次からは何がなんでも
    拒絶してくださいね!

頑張って下さい!!

• 2月13日
lmm

旦那様 あまりにもひどいです

私は悪阻中 スキンシップをとるのも
嫌だったので 一切なかったです
同じようにしたいならお金払って
してきてください。と言ってました

妊娠中ではなくても 彼に無理矢理されたときは 私は怒りましたよ😢

話してもわかってくれないのですね 旦那様が寝静まってから お布団に入るとか できないですか? いまは体と心が落ち着いてるのが一番だと思うので あまりに酷いなら しばらくご実家などに 身を寄せた方がいいかもしれませんね

• koiai

koiai

そうなのですね。
    旦那様、よく我慢なされましたね。
    だけど、やはり無理矢理されたことがあるなんて、、😢
    妊娠してから思いやりが持てるようになったのでしょうか、、

主人は、私が隣に居ないとまず寝てくれないので、産まれる前からもう子供が居るみたいですよ、、
    産まれたら変わってくれることを願うばかりです。。

• 2月12日
かな♡

病院に一緒に付いてきてもらって先生から言ってもらうとかですかね😥

• koiai

koiai

そうですね。それいいかもです。
    幸い病院には付いていきたいと積極的な方なので、
    まずひとりで行って、先生に相談してみます!
    ありがとうございます。

• 2月12日
\ ♪ゆうあママ♪ /

お身体大丈夫ですか?夫婦でも嫌がる奥さん相手に無理に求めるのは普通に犯罪ですよ。何度も喧嘩とおっしゃっているので話し合いはしたんですよね?それでも妊娠中の奥様に求めてくるなんて本当に非常識だし悪阻中なのに思いやりの欠片もないと思います。その調子だと産後も危険です。koiaiさんのお身体が本当に心配です(´・・`)。人様の家庭の事なので離婚どうこうは言えませんが、身を守るために離れて暮らす事は不可能ですか?お腹の赤ちゃんも心配です。

• koiai

koiai

私は大丈夫ですが、赤ちゃんが本当に心配です。
    毎日体力勝負です。
    話し合っても、力の限り抵抗しても、やはり男の力には敵わないのですね。
    私も犯罪だと思ってるので、主人に対して無理矢理されそうになったら殴る蹴るをしてヒステリー起こして泣き喚いてます。そして抵抗する力も無くなった私にまた襲ってきます。
    事が済んだあとに、我慢出来なくてごめんねと言ってはくれるものの。毎日です。言葉と行動が伴ってないので、一種のDVとさえ思えて、この先が本当に不安で赤ちゃんが心配でたまりません。。
    だけど、赤ちゃんを守るためにもこの人が必要、、頭の中ぐちゃぐちゃです。

• 2月12日
千ママン(○´ ω`○)

酷すぎる旦那さんですね( ˘•ω•˘ )

そんなにお腹の子を殺したいのでしょうか?
☆♡さんの言う通り、もし早産や流産したら旦那さんは何も思わないんでしょうか?

確かに、スキンシップはいいと思うけど、今はダメだ。って事を分かって欲しいですね!!
私の旦那も性欲だけは強く求めてくる事ありましたけど、今はダメだ。って事を強く言い、もしあなたが○○したら赤ちゃん死ぬよ?って教えると理解してくれました。
一度だけ喧嘩した時に無理やりされた時は、怒りました。

寝る部屋を別々にしたりとかは出来ないですかね?
実家に帰ったりとか、。
これ以上酷なるようなら義両親や実両親に間に入ってもらって大袈裟にでも話し合いしたほうがよろしいかと。

• koiai

koiai

私は流産の経験が2回あり、やっと安定期に入った3人目の子なのです。
    主人も大変喜んでくれてお腹もさすって話しかけたりしてくれてます。
    なのにこんなことをするのはよくわかりません。
    私ももっともっと強く言ってみます。

まだ家を建ててる最中なので、今は狭い家ななで、別々に寝るのも難しく、色々な方法を考えました。主人はお酒が大好きなので、たまに飲ませて酔わせてすぐ寝かせたりとかしてみたり。。だけど、主人の身体も心配なので、あまり飲ませたくもないのでほんとにたまにしか出来ませんが、、。
    義両親に言ってみるのはいい考えかもしれません。怒られるかもしれませんが、これくらいしないと、わかってもらえないでしょうし、ちょっと考えてみます。ありがとうございます!

• 2月12日
  • 千ママン(○´ ω`○)

千ママン(○´ ω`○)

辛い経験をしてやっと3人目を授かれたのにまたお腹の子が亡くなったら、、、と思うと強く言ってもいいと思います!!

そうなんですね、、。
    お酒で身体を壊されても困りますもんね( ˘•ω•˘ )

早く解決策が見つかるといいですね!!

• 2月12日
ワンピース

似たような状況なのでコメントしました。
私の旦那も元々性欲が凄く強くて、、、
吐き悪阻で苦しむ私を横で見ながら、吐き終わりちょっと落ち着いたりするとすぐに求めて来ます。
吐いたから楽になる分けでもなく、常に気分が悪いためもちろんする気なんて起きません。

毎日毎回営みの事で喧嘩です!!
幸い無理矢理強引にされることは無いのですが、やはり機嫌損ねられるので、、、
そこは強気に向うが引くぐらい、ヒステリックになり大袈裟に言ってやります。
赤ちゃんの流産や早産に繋がるなど、妊婦に起こりうる危険な事を嘘でも自分を守る嘘として使ってます。
浮気やそうゆうお店に行っても構わない覚悟で言ってます。
なので私ははしょっちゅう実家に帰ってます

• koiai

koiai

コメントありがとうございます。
    大変失礼ですが、似たような方がいて少しホッとした気分になりました。ごめんなさい、、ですが、本当に悲しく辛いことだとお察しします。
    こんなに悪阻で苦しんでる姿見てもしたいと思うのか、痛がってる私を見てしたいと思うのかと、悲しくなりますね。。

そうですよね。少し拒んだだけで機嫌を損ねられますよね。
    ただでさえ悪阻で体調が悪いのに、気分も余計悪くなりますね。。
    私も赤ちゃんを守るためにも自分を守って強気で頑張ります。
    ありがとうございます。

• 2月12日
ダディちゃん💏

人の旦那さんを悪く言いたくないですけど、最低です!本当に酷いです!
koiaiさん体調は大丈夫なんですか?
スキンシップや愛情を確かめ合うのは大事だと思いますが体調によりけりです。
旦那さんは病院に一緒に検診行ってますか?
私は妊娠してから我慢してもらってて、私が処理してあげてるんですが、安定期に入ったらエッチ出来るか先生に聞いてみようって事になって旦那が聞いていました。
でも私は毎日腹痛があってお腹も張るし、流産の危険も無くはないからと。もしそうなったら性欲の為にそんな事になったと後悔するし、母体を考えると我慢して下さいって言われてて、おまけにエコーとか心音聞いてたら余計に赤ちゃん苦しむかもしれないから我慢しようって言うようになりましたよ。
もし一緒に行ってないのなら一度無理矢理でも連れて行って下さい。
自分の目で我が子が奥様のお腹の中で生きてるって直視すると考え方も変わるかもしれません。旦那さんが変わってくれたら、こっちも何かしてあげようって思えるし解決してくれる事を願っています。

• koiai

koiai

体調は大丈夫と言いたいですが、やはり波が激しく不安定と言ったところですかね。。
    健診を主人の休日と合わせれた日は付いて来てもらっています。
    処理してあげる、とはどうすればいいのでしょう?
    私も出来れば主人は我慢してくれるのかな。。

なるほど、。先生からそんな風に言ってもらえたら変わるかもしれませんね。
    まずはちゃんとこちらから先生に聞くことからしないといけませんね。
    少し主人ともちゃんと話して先生に相談したいと思います。
    ありがとうございます!

• 2月12日
  • ダディちゃん💏

ダディちゃん💏

検診に一緒に行ったりはされてるんですね。
    でも気持ちが不安定だったりするなら、お腹の赤ちゃんにも良くないですよね。
    旦那さんとする度に赤ちゃん大丈夫か心配になるし。病院の先生に言ってもらうのうにお願い出来たらいいですね!
    私は週に1回ぐらいお願いされたら口でしてあげてますよ。実際エッチするよりは全く満足はしてないですけど、お互い親になるんだからたったの1年ぐらい我慢できないようじゃダメだし。
    本当に元気な赤ちゃん産んでほしいです!
    早急に解決してくださいね(>_<)

• 2月12日
  • koiai

koiai

返信ありがとうございます!
    今日、一緒に健診に付いてきて貰いました。
    先生にもお願いして、性生活を慎むようにと上手く言ってくれたと思います。
    赤ちゃんは順調に育ってくれていました。
    これで少しは我慢してくれたらいいのですが。。
    なるほど、週に一回口でするのならば私にも出来そうです。
    毎日拒んでたら口でしてってよく言われてましたが、ストレスなのか口内炎が出来まくりで口でするのも痛いですが、週に一回ならば、なんとか。。
    主人にこれで我慢してもらえるように頑張ります。

ありがとうございます。(。・人・`。)

• 2月12日
ナオハルトモ

大丈夫ですか??ちょっと赤ちゃんもママにも影響ありそうで心配です( TДT)うちの旦那はそこまでではなかったですが、うちも求められて喧嘩なりました。妊娠中は男性からすると普段とは違い、しまりかたとか温度が違うために男性が感じやすくなる人がいるらしく、たまらないみたいで旦那も何回も求めてきました。でも友達に相談したら、旦那さんを検診に一緒に連れて行くようアドバイスされて、連れてくようにしたらなくなりました(^-^)旦那に聞いたら、確かに妊婦になってからはきもちいいししたいってのがあったけどエコーみたり先生の話で赤ちゃん心配になって辞めた( TДT)といってましたよ(^-^)

• koiai

koiai

なるほど。妊娠中ともそうでないのとはそんな違いがあったりするんですね。
    やはり一緒に健診に行くのが効果ありそうですね!
    ナオハルトモさんの旦那様が変われたように、うちの人も少しは変わってくれるといいのですが、、

ありがとうございます!

• 2月12日
むーみん

あり得ない…
赤ちゃんのこと何とも思ってないんですね。

• koiai

koiai

ほんとに、何とも思ってなかったら怒りを通り越して悲しくて仕方ありませんね。。

• 2月12日
もふもふもっち

半分レイプって…それはスキンシップでもなんでもないですよね。
ご主人が自分の性欲を満たすためだけの行為。
痛くて泣いているのに無理矢理って神経疑います。
そんなに自分のことしか考えられない人が父親になるなんて、とさえ思ってしまいます。
うちは妊娠発覚から今まで1度もないです。
私がそういう気にならないのを察してくれているので。
行為の時はご主人は興奮状態でまわりが見えなくなっていると思うので、そうじゃない時に冷静に話し合った方がよろしいのではないでしょうか。
消えたいと思うほど思い詰めていらっしゃることが伝わっていないと思います。
そのまま伝えたらいいと思います。

• koiai

koiai

おっしゃる通りですね。
    私の感情すら無視をしているので、もはや彼の性欲処理道具ですかね。

なんと、思いやりのあるご主人でとても羨ましいです。。

彼が冷静な時にも話し合ってきたつもりなんですがね、、
    私も耐えきれず事の重大さをわかってほしくて家出を何度かしたこともありますが、
    次の日にはまた同じ事の繰り返し、、
    やはり第三者からの声が必要なのかもしれませんね。、

• 2月12日
aya0720

スキンシップがあるのは良いことだなぁって思いますけど毎日半分レイプ状態はスキンシップでもなんでもないですよね。自分の気持ちしか考えてないですね。
koiaiさんの身体と赤ちゃんが本当に心配です。
うちの旦那も何度か誘ってきたのですが、切迫になったら旦那のせいだからね!こっちの身体のこと考えてください!って言ってから誘ってくることはなくなりました。
旦那さまが冷静なときにお話しされてみてはいかがでしょうか?

• koiai

koiai

やはりそうですよね。
    自分のことしか考えてないなんて悲しくて遣る瀬無いです。
    そうなんですね!
    私も脅すかのようにそんな風に主人に言っても聞く耳もちません。
    次私に手を出したら別れるとさえ何度も言ったこともあるのに、、
    縛り付ける。逃がさないとさえ言われて、、
    もはや私に赤ちゃん居ることすら忘れているのでしょうか、、頭がおかしいとしか思えません。。

• 2月12日
ひなたんママ

体調は大丈夫ですか???
とても酷いですね、、
赤ちゃんにもきっと負担が
いってると思います。
私もエッチをよく強要されてました。
ゴムなしも多々あり、
辛かったです(;_;)
そしたら、張りが強く
切迫早産になって入院になりました。
無事に生まれてきてくれたので
よかったのですが、、、
こんな風になってしまう前に
きちんと話をしてわかって
もらってください(;_;)

無理せずに元気な赤ちゃん
産んでください!

• koiai

koiai

体調はなんとか大丈夫です。
    ご心配ありがとうございます。
    やはり負担かかってますよね。自分自身の体力すら限界なのに、負担かかってないわけないですね。。

同じような経験をされていたんですね。辛かったですね。。
    けれど赤ちゃん無事に産まれて本当に良かったです。

毎日何度も話し合ってわかって貰うまで頑張ります。
    本当に元気何度も赤ちゃんに会いたいから。

ありがとうございます。

• 2月12日
まむ

話し合いというのは、できていないのですか?主さんこのままだと大切な赤ちゃん大変なことになりますよ...

私の旦那も性欲は強いほうなのですが、、ちゃんとわかってくれます。

ちなみに私も性欲がどんどん増していて、したいのはやまやまなのですが、コンジローマという病気で移るのでやむを得ずなのですけど...。

主さんとは逆のような話ですが...すいません。

どちらにせよ、話し合うか、それがダメなら実家など頼れるところがあれば落ち着くまでは...離れるなどしてくださいね。