※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

旦那の車にGPSをつけたことがある方いらっしゃいますか?つけた方はレン…

旦那の車にGPSをつけたことがある方いらっしゃいますか?
つけた方はレンタルでしたか?それとも購入しましたか?
今レンタルでイチロクのものとサーチテックのもので悩んでます。

旦那は多分浮気していると思います。
別居中なのですが毎日夜見に行くと車がありません。
私の車で行くとバレるので友達の車で張っていましたが
帰って来て15分くらいしたらまた出て行くって感じです。
追跡も試みましたが見失いました。このように2回ほど追跡できるチャンスはありましたが難しかったです…
黒の確率が高いです。
離婚の話も出ているので一応証拠として何か欲しいいし、追跡か難しいのでGPSをつけようと思います。

何か体験談ありましたらお願いします(´・_・`)

コメント

雷注意

私じゃないですけど、キッズケータイを契約して車に忍ばせるっていうのは聞いたことあります🤔
月額1,000円ぐらいなんだとか。

• さち

さち

キッズケータイもいいなと思ってましたが別居中なので車にしのばせる事が出来ないんです😓

• 2月14日
りぃ

レンタルいいと思いますよ!!
友達は、キッズケータイを旦那の車の中に入れてる!
と、言ってました!!
車の中に怪しい物は、ありませんでしたか??

• さち

さち

とりあえずレンタルがいいかと思ってるんですが何処がいいのか悩んでましで😩詐欺サイトもあるみたいで…
    別居中で車内には忍ばせられないのでキッズケータイは難しそうです(._.)

• 2月14日
  • りぃ

りぃ

予備の鍵も、持ってないんですね(´;ω;`)
    ネットだと、怖いですよね_φ(・_・

GPSつけても、ホテルの出入りとか取らないと証拠能力低いみたいなので
    お金は、かかりますが探偵にお願いして、裁判を有利にした方がいいと思います!

• 2月14日
  • さち

さち

探偵をお願いするお金はないのでGPS で追いながら頑張って証拠を掴みたいと思います😭😭

• 2月14日
sleepingbeauty

証拠としてなら、GPSだけでは十分じゃないので、どうせなら探偵さんにお願いするとかの方が黒だと確実なら証拠たっぷりとれると思います😉お金はかかりますが、離婚の話が出ていて慰謝料貰う為の証拠とかなら、きちんと証拠あった方がいいと思うので🌟

• さち

さち

それが1番いい方法なのは承知なのですが探偵に頼むほどのお金がありません😭😭
    なので自分でやるしかないかなと…
    GPSで追って証拠写真撮ってって地道に頑張ろうと思っています( ; ; )

• 2月14日
  • sleepingbeauty

sleepingbeauty

なるほど💦
    だとGPSですね😣それか、携帯にアプリで追跡する物を入れてとかですかね😭

• 2月14日
  • さち

さち

もうGPS 頼りしかないかなって感じです(._.) 別居なのでケータイも触れるチャンスが無いですし…

• 2月14日
みぃ

iPhoneを探すはどーですか?😊
旦那のアドレスと
アプリを撮る時に使う
パスワードで出来ますよ😊👏

• さち

さち

それも考えたのですがちょっと無理そうです(´・_・`)(´・_・`)

• 2月14日
まい

ボイスレコーダーはどうですか

• さち

さち

車の鍵がないので車の中にボイスレコーダーも厳しいです😩😩

• 2月14日
まり

私も別居中なのでGPSするか探偵にお願いするか迷ってます!

レンタルのイチロク良さそうですよね!

本当不安ですよね(>_<)

• さち

さち

わぁ同じ境遇の方がいらっしゃるのですね😭✨

探偵はちょっと高すぎで私には無理でした😓
    イチロクは1番信用できて精度良さそうですよね!いろんなサイトで口コミ見ても本当かどうかわからないからすごく悩みます(´・_・`)

• 2月14日
  • まり

まり

私の場合はもー女がどこのやつとかLINEとかもみたので不倫はまちがえないんですが
    やっぱりホテルにいってる写真とかがないと慰謝料はとれないとのことでした(>_<)
    女を家にいれているのでホテルには多分いかなそうなのでとても迷ってます(>_<)

• 2月14日
  • さち

さち

そこまで分かっていれば楽っちゃ楽ですよね!私の場合はまだそれすら確認取れてないので時間がかかりそうです…
    でも旦那が実家に帰っていて、毎晩どこかに出かけてるみたいなので追跡あるのみって感じです!

不貞行為の証拠がないと厳しいみたいですね…

家にいれているのであればボイレコとか監視カメラとかはどうでしょう?🤔

• 2月14日
  • まり

まり

怪しいですね(>_<)

ボイレコおいたんですがやっぱり安いやつは音がはいらないみたいです(>_<)

カメラはさすがにばれるので怖いです(>_<)

GPS本当迷います!
    iPhoneさがすでもしてみたんですが向こうがロックしていたのでできませんでした(>_<)

• 2月14日
  • さち

さち

証拠集めるのもほんと大変ですよね…
    みーさんはお子さん3人もいるのに精神的に大丈夫ですか?(´・_・`)
    子育てと育児と旦那の浮気調査じゃ気が休まる時がなくないですか(´・_・`)

とりあえずイチロクレンタルしてみようかな…
    私も前ロックかけられてて無理でした😭

• 2月14日
  • まり

まり

時々張り込みにいってます(>_<)
    本当頭がおかしくなりそうです!
    旦那は子育てなに1つしませんし本当大変でした

お互い頑張りましょう(>_<)

• 2月14日
ちびまる

姉の元旦那を昔、GPSを車に付け、張ったことがあります。その時はレンタルで借り、ホテルで会っている事と浮気相手の家を特定する事が出来ましたが、ホテルから出て来た2人を写真を撮ったりは出来ませんでした。
写真などを撮れないと証拠不十分にもなったりします。

自分達でどうこうするよりもお金はかかりますが探偵を雇った方が良いと思います😱

結局姉は、慰謝料も養育費も何もかも元旦那から支払われず離婚しました…😱😱
弁護士を雇ったお金も全て自腹です。

もし、旦那さんの浮気が確定した時離婚をする気はありますか?
旦那さん、養育費、弁護士費用、探偵費用、慰謝料、お金をきちんと払ってくれるような方でしたら浮気調査してもいいと思いますが、とんずらするような旦那さんでしたら、浮気調査するだけお金の無駄かと思います。

• さち

さち

探偵を雇いたい気持ちは山々ですがそのお金が私にはありません😭
    なのでなんとか自分で頑張ろうと思っています(´・_・`)
    浮気が確定して離婚する気はあります。むしろ離婚一択です。
    お金の面はちゃんと払ってくれるかどうかはっきり言ってわからないですが、自己満の為にやっているのもあるので😓
    とんずらされたり慰謝料取れなかったりしてお金の無駄になるかもしれないというのは覚悟の上で頑張ります(;_;)

• 2月14日
  • ちびまる

ちびまる

そうですか😰じゃあGPSをレンタルして車体の下に潜り込んで付ける事をお勧めします😊
    マグネットタイプになってるものがあります。
    GPSを付けていた事は最後までバレませんでしたよ。

その当時、生後2ヶ月の子供が居た姉は家から出られない為、代わりに
    私と友人は48時間以上張り込みました😱
    これから大変かと思いますが頑張ってください😭😭😭

• 2月14日
  • さち

さち

ちなみにお姉さんはなんていうGPSをレンタルしたかわかりますか?(´・_・`)

48時間以上ってかなりきついですよね😭😭
    ありがとうございます!頑張ります😩

• 2月14日
  • ちびまる

ちびまる

確かイチロクでした😊1ヶ月借りたみたいです😊

• 2月14日
  • さち

さち

イチロク候補でした!ありがとうござい😇✨

• 2月14日
ジグザグ

別居状態にあるのであれば、不倫されていても慰謝料は取れないのではないですか?夫婦として破綻していると見なされるので、、

• さち

さち

そうなんですね😳
    でも慰謝料は取れないとしても自己満でもありますので大丈夫です(^.^)
    ありがとうございます!

• 2月14日
  • ジグザグ

ジグザグ

私も探偵を雇わず自分で証拠を掴めないかと企んでいました。しかし、追跡等について調べて行くうちに、素人には難しいことが分かっていきました。尾行は向こうに気付かれやすいし、写真はプロ専用の高機能カメラじゃないとはっきり証拠として残せないし、やっぱり探偵じゃないと無理かなと感じました、、

みーさんが納得行く結果になりますように😢✨

• 2月14日
お花見したいな

GPSレンタルしました。
リアルタイムでわかるやつです。
20日間くらい借りて15,000円とかだったと記憶してます。

追跡、証拠抑えはいいですが、みーさん自身が追跡に使うのですか?友達に依頼ですか?自宅でみるだけですか?

現場見ると辛いです。
今も状況辛いと思いますが無理なさらないで、応援してます。