※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
家族・旦那

なんでもない話です、ただこう、なんか誰かに聞き流してほしいなーと思…

なんでもない話です、ただこう、なんか
誰かに聞き流してほしいなーと思って笑

義実家が近所にあり義兄弟とは仲良くして
もらい夫とこどもと一緒におでかけもします😆
ある日義実家に遊びに行っていて
夜リビングに義弟と二人になった時に
「はーなんか暑いわ、あっつー」といって
そお?なんて言って聞き流してたんですが
「ほら触ってみて、あつくない?」
と言われ手の大きさ比べするような感じで
手を合わせました😲

そんなにいやあああってなったわけでもなく
お、おおってなった話ですが
夫はヤキモチ焼きやし友達に言って
自意識過剰やなと思われるのも
恥ずかしいですし…笑

コメント

ゆゆ

なんで暑くて手を合わせるんでしょう笑
嫌ではなくても、おお?ってなりますよね😂

  • きら

    きら

    何回も言ってたので確認してほしかったんでしょうか笑
    そうなんです、嫌じゃないけどおおってなりました😲笑

    • 2月14日