※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

これから2回食に向けて離乳食本買いたいと思ってます!おすすめありますか🤗進め方やレシピが載ってるのがいいな🥕

これから2回食に向けて離乳食本買いたいと思ってます!おすすめありますか🤗進め方やレシピが載ってるのがいいな🥕

コメント

エレナ

本じゃないのですが💦
からだノートのステップ離乳食っていうアプリがオススメです❗😊💓
時期に合わせて食べれるもの食べてはいけないものや、与え方など書いてあって、食べたものにはチェックも付けられるので、何を食べたかがわかりやすいです🙌✨

• な

一覧で見れるので分かりやすいですよね😌アプリで手軽にみれてわたしも活用してます☆*°

• 2月14日
ユイくんママ

こんにちは、私は離乳食初めてもうすぐ2週間目ですが、1冊は持って置いた方が心強いだろうと思い
進め方やレシピも書いてあったので
こちらの本を購入しました。
すごく活用してます。

• な

人気もある本で気になってました😊わたしも1冊くらいはと思い、本で読んで勉強した方が頭に残りやすいと探してました!ありがとうこざいます🌼

• 2月14日