※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
お金・保険

土曜に50%オフで買った肌着が、今日は70%オフで263円。ショックです。

西松屋ぁああ〜
土曜日息子の保育園の肌着買い足しに50パーオフで買って安っ!
と思ってたのに今日また買い足しに行ったら70パーオフで263円、、
ぇえぇぇえ〜ショック😂😂

コメント

りこ

まぁちょっと大きめ買っといても来年とかきれますよ!

• 🫶

🫶

ずっとロンパース?みたいなオムツのとこで留める肌着で保育園では息子がトイレしたい時に行けるようになってきたらしく、そして取れないって泣いてたみたいで😂
    上だけの肌着をそろそろ調達を!と言われてたので土曜日行ってみて買ったんですけど
    足りないなーと思って今日また行ったら、さらに安くなってて😂😂
    一応大きめを買っておきました!
    来年も着れますように!😂

• 2月14日

私も50%の時に春頃のもの、来年の冬のもの買ってしまいました💦💦
うーん………でも70%になるとさらに品数少なくなってサイズやデザイン選べないし、可愛いもの買えたと思えば(-""-;)

• 🫶

🫶

たしかにそうですね!!(笑)
    サイズもあまり残ってなくて、小さいのしか😂
    しかも今日はみんな漁ってたからあまり見れなくて適当に買ってしまいました ww
    洋服もついでに見てみると50パーオフの時ですでに品薄でした😂から諦めました😭😭
    安いけど、、って感じですね😢

• 2月14日
雷注意

70%始まったんですね!
でもあれ多分予告ないですよ🤔

• 🫶

🫶

始まってましたよ♪
    予告ないんですね!!
    肌着263円にはびっくりでした、、(笑)
    元々安いのに😂😂

• 2月14日
rei

西松屋のラインで今日から肌着とかは70%OFFのお知らせがきました🌟

• 🫶

🫶

ラインあるんですねー!!
    登録しときます😂😂

• 2月14日