※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむん
子育て・グッズ

抱っこ紐でのお出かけが苦手で悩んでいます。抱っこ紐が合わないのか、子供が乗り心地を嫌がるのか、どうしたらいいか分からない状況です。

そろそろ抱っこ紐でお出かけしたくて、2ヶ月頃から家で数分とか練習してたんですがぜんっぜん慣れません😂笑
みんなどうしてるの??????
10分くらい乗れるようになったかな〜と思ってたのに、最近は1分くらいで私の身体に両手ついて仰け反って泣き叫びます!
使ってる抱っこ紐が、ボバキャリア4Gプラスってやつなんですけど、乗せると顔と近くに肩紐が来るから周りが見にくくて嫌なのかな?
ゲップ下手っぴでお腹が蛙のようにパンパンちゃんだからお腹が苦しいのかな?🐸
反り返るのが好きだから反り返れなくて嫌なのか?
単純に抱っこ紐が居心地悪いとか、そもそも嫌いなのか、もう分からない。゚(゚ˆoˆ )゚。
うちの子は抱っこ紐NGの子かしら🤭
それとも突然乗れるようになるものなのかな???

コメント

ぱーら

抱っこ紐はなかなか最初慣れてくれませんよね💦
わたしの場合は付け方が少し違くてそれで泣いてたみたいです😅
慣れてくると抱っこ紐でも寝れるようになりますよ!

マット

試しているのは家の中でだけでしょうか?うちはスリングでしたが、スリングに入れてすぐはなれない環境でグズつきますが外に出てしまえばすぐにおとなしくなって100%寝ますよ😊