※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

新生児用の服は小さいので、ロンパースとカバーオールを買いました。ロンパースは短肌着の代わりで、カバーオールはツーウェイオールの代わりになります。家の中は21-22度です。

生まれてから今まで家の中で、
短肌着、長肌着、ツーウェイオールを着せてることが多かったのですが、
サイズアウトしたので60-70サイズで西松屋で服を探してたら、短肌着とかって新生児用の50-60しかないんですね😵💦

とりあえずロンパースとカバーオールを買ってきたんですが、ロンパースが今まで着てた短肌着の代わりで、カバーオールが今まで着てたツーウェイオールのような感じで着せたらいいんでしょうか??

皆さんどんな格好させてますか??
よくわからなくて😅💦

ちなみに、家の中は暖房で21-22度くらいです😊

教えてください😭

コメント

りれしゅママ

合ってますよ😊ロンパースは肌着です👍私は長袖ロンパースは苦手なので半袖ロンパースに、カバーオールを厚めのにしたり調整してます🎵

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

長袖とか半袖とかちゃんと見ずに買ってしまって半袖でした😂笑
    冬用のカバーオール着せます❤️
    ありがとうございます!

• 2月14日
マーマ

ロンパース+カバーオールですよ。
毛布でくるんでますが、すぐ蹴っちゃうので寒そうだったり外出るときは、ベスト着せたりスリーパー着せたりしてます

m

短肌着、長肌着は1ヶ月も着せてなかったです💦
長袖ロンパースの上にカバーオール着せてました!