※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ
妊娠・出産

札幌市西区で産婦人科を探しています。前は愛産婦人科に通っていました。生理予定日に陽性反応が出たので、出産する病院を探しています。料金や設備、医師情報を教えてください。

札幌市西区で産婦人科探しています!
料金や設備、医師など色々教えて頂きたいです😊
前は愛産婦人科に通っていました。

生理予定日に検査薬で陽性❤️
出産する病院探しています。
よろしくお願いします!!

コメント

ぴぴちゃん

おめでとうございます🎉
西レディースクリニックに通院してます。
友人が西レディースで出産していて一時金が返ってきたと聞きました。
全室個室でお腹のエコーになれば4Dエコーは毎回やってくれます。
日によって先生が違うのですが私が見てもらってる先生もとても優しいです。
受付の人の世間話が少しきになる程度です。
看護師さんたちはとても優しく検診の時子供を見ててくれたりしてくれてすごく助かってます。

• ちなみ

ちなみ

ありがとうございます❤️
    調べてみます!!

• 2月14日
Rüna

上の子も西レディースで出産し次の子もそこで出産する予定です🤗
全部屋個室になり、病室も待合室もWiFiが使えるようになって便利です😊
受付の方はあまり愛想は良くないですが、助産師さん看護師さんはみんな良い方ばかりです💕
先生は基本3人で曜日、午前午後と変わるので気に入った先生の時に行かれるのがオススメです😊

あとは入院する際、アメニティがたくさん貰えるようになったので入院の時の荷物は少なくて済むようになってました!✨
16w以降だと受付の人に言えばDVDを貰えて、検診の時のエコーを録画してもらます😌

上の子の時は一時金以内で収まりお釣りがきましたが、一応病院で目安の紙を貰ってそこには44万〜となってました😌

ご飯はお祝い膳はありませんが、量も多く食べきれない事もあるほどで味は普通の感じでしたが、私はとても美味しく食べられました😉

• ちなみ

ちなみ

詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    お家からも近そうで良さそうでした!
    ありがとうございます❤️❤️

• 2月15日