※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まもちん
子育て・グッズ

ストローマグで練習しているけど、最近吸わずに噛むようになった。噛んだ時点で飲ませるのをやめた方がいい?それとも噛んだ時に指摘し続けるのがいい?1ヵ月ぐらい練習しています💦

いきなりストローマグで練習しているのですが、こぼさずにだいぶ上手く飲めてきたなーと思っていたのに、最近いきなり吸わなくなりストローを噛むようになりました😭
最初1回だけ吸って飲んで後は噛みます😭
どうしたらいいんでしょうか?
噛んだ時点で飲ませるのやめた方がいいですか?噛んだ時にダメよ違う、って教え続けるのがいいですか?



練習始めて1ヵ月ぐらいです💦

コメント

りんご🍎

9ヶ月になったばかりです👶

うちも練習して1ヶ月くらいから
噛むようになりました💦
今でもたまに噛むので
その時は辞めてます!!

あと歯が生え始める時期なので
歯がゆいんだと思います!!
なので日中など
ストローを噛む時は
歯固め?(噛むおもちゃ)を
渡してますよ♡

そうしたらストローマグでは
噛まなくなってきました( ˆoˆ )/