※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃蒼
子育て・グッズ

保育園服の名前付けについて、お名前シールのノンアイロンタイプとアイロンタイプ、どちらが便利でしょうか?それともスタンプの方がいいですか?

おはようございます✨
朝早くからすみません💦
保育園準備について質問です‼️

保育園服の名前付けですが、
お名前シールのノンアイロンタイプとアイロンタイプ、どちらが便利ですか❓
どちらも注文して持っています‼️
それともスタンプのほうが絶対はがれたりしないので、いいでしょうか?🤔

コメント

りんりん

保育士してます!
スタンプの子が多いです😊
わたしも息子を4月から預けるのでスタンプ買いました✨

• 乃蒼

乃蒼

はがれないですもんね‼️
    ありがとうございます✨

• 2月14日
ぷう

スタンプセットと名前シール(防水貼るだけ)を購入しました。
スタンプセットはインク付きで1500円程度なのでコスパいいです💕
スタンプセットはサイズが色々入っているものです。
大きなものはおむつ用やタオルに、小さなものは服や小物に使いました。残数を気にせずポンポン押せるのがいいです。洗濯表示タグに押すと綺麗ですよ。
貼るだけ防水シールは、現在マグのみにしか使用していません。靴に貼ったら、あっという間に取れました😂貼る場所悪かったかな💦
なくても良かったかな?とも思いましたが、プラスチック製品にはシールの方が見た目がいいので、満足しています😊
スタンプのインクは、油性がオススメです。
布用は色が選べますが、押印後アイロンがけが必要なものもあります💦とれやすいですし…