※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
雑談・つぶやき

酒嫌い、付き合うってなってタバコもやめた、パチンコもやめてくれた、…

酒嫌い、付き合うってなってタバコもやめた、パチンコもやめてくれた、体調悪かったら無理しないでと言ってくれて家事もしてくれる、つわりがひどかったら好きな飲み物買ってきてくれる、私が言う前に夜は外食か実家で食べようと言ってくれる、女の影も全くない、働いてない私にお小遣いもくれる…遊びに行ったりしないから生活費や診察代になるけど(´ω`*)

こんな優しすぎる人がなんで私を選んでくれたかわからない(´•ω•`)
今日は久しぶりに2人でおでかけ(´ω`*)
マタニティバッグ買うのだー!(´ω`*)

もー大好きすぎる。旦那さん愛してる!!

コメント

雪見ママ

はぁ~(*´д`*)♡

旦那様ラブのつぶやきが大好きな者です(๑¯ω¯๑)

朝からほっこりさせて頂きました♡

おチビちゃんに会えるまで後少しですね♡
私も旦那様大好きなので、娘チャンと取り合いになりそーな気がしてます^^♡(笑)

雪見ママ

うちのは仕事から帰って来て早々にトイレで爆発させてまた!!(笑)

kuku

つぶやきに失礼します。

グータラしながら、そしてニヤニヤしながら読んじゃいました(* ̄∀ ̄)♡
むふふふ←
ごちそうさまでした〜笑

タカムネさん

私も旦那ラブつぶやき大好きです!のろけも大好物です!
こっちまで幸せな気持ちになるので(´ω`*)♡
私も娘と取り合いになるかもですww
ママのほうが先にパパ好きやったんやけんね!ってゆってそうww
あへー大人気ないwww

kukuさん
ニヤニヤグータラww
こんなつぶやきにありがとうございます(´ω`*)♡笑
おかわりありますからね!w

雪見ママ

おかわり希望です(๑¯ω¯๑)♡

タカムネさん

今屁こきやがった!!!
くっせー!

kuku

もうお腹いっぱい〜笑

雪見ママ

そんな……
恥ずかしい(〃ω〃)♡(笑)