※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんぴえーる
雑談・つぶやき

散々悩んで決めた産院。妊娠12週の検診時に受付で「分娩予約されますか?」…

散々悩んで決めた産院。妊娠12週の検診時に受付で「分娩予約されますか?」と聞かれたけど、その時分娩予約代が財布に足りず次回予約するつもりで昨日16週で検診へ。

でふと壁に貼ってある用紙を見たら7月分娩予約締切のお知らせ。
8月は空いてるのに。しかも予定日7月31日。
最初妊娠してるかどうか調べてもらったクリニックでは8月1日だったけど、紹介状書いてもらって行った今の産院では7月31日だと言われて変更に。。
あー!最初のまま8月だったら!
というか前回お金ちゃんと持ってたら!!
悔しすぎるーー(´;ω;`)
キャンセル待ち2番目。。
滅多に空かないよなぁ。。

コメント