※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままか
雑談・つぶやき

GALAXY 8+からGALAXY note9へ機種変☺データが多くてバックアップ取れず…

GALAXY 8+からGALAXY note9へ機種変☺

データが多くてバックアップ取れず
まぁ連絡先だけあればいいかと思って
機種変して前の携帯は下取り👍

アプリ整理しとってふと気づく
Googleフォトっていうアプリがあって
中学からの写真を発見!!!
ずっとGALAXYとGoogleさんお世話になっとって
Googleフォトにバッグアップ取ってたみたいで
中学、高校、歴代の彼氏(笑)などなど
とても懐かしい気持ちと嬉しい気持ちで
いっぱいいっぱいです☺

4年間付き合った大好きな元彼とか
ものすごく懐かしくて
かっこよかったな~とか
昔のこと思い出してキュンキュン😳❤
中学生から高校まで付き合ったけど
音信不通で自然消滅😨
今は東京で看護学校通ってるみたいで
あの、ダラダラした人が看護師って!!!?
って思ったけど心優しいから天職かも🤣

今の旦那には申し訳ないけど顔が見たくなった😳
会ってなにをするって訳じゃないけど
6年間会ってないけど、念願の子供を授かって
無事出産できたよって報告したい😋❤

コメント