※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リク
妊娠・出産

22週目のエコーで男の子と判明しても、実際には女の子が生まれることはありますか?

22週目になりました、今日エコーでキンタマ見えたけど、女の子が欲しくて…今でもエコーで男の子だと判明しても実際に生まれたら、女の子だったことはありますか?

コメント

まる

性別は本当に生まれてからじゃないとわからないものなので、もしかしてってこともあると思いますが今のエコーは結構精密ですからね・・・😅

くちゃん

キンタマ見えて女の子の可能性って少ないかなと思います😥
逆に本当は女の子だったけど、へその緒がシンボルに見えただけで実際は女の子だったっていう可能性ならあるかと…

ぽぽりん

男の子から女の子になるのは
あまりないかもしれないですね💦
タマタマ見えていたら確実かと…!

ななな

私の友達は
エコーで男の子だったのに
生まれてきたら女の子でした💦

いろいろあって6人男の子で
7人目の妊娠で
エコーで男の子って言われて
誰もがやっぱりね〜
って思ってたのに
女の子が生まれてきた時は
みんなかなりビックリでした笑笑

ゆ

おちんちんとへその緒を間違えることはありますが、タマタマはさすがに決定だとおもいます。
女の子なのにタマタマらしきものがうつってたら要検査になりますし。

🔰

こんばんわ😍
私もちょうどその頃に性別男の子って分かったんですけどずっと女の子欲しいと思ってたんで先生に聞いたんですけど99%ほぼほぼ無いと言われました笑
産まれる前は女の子女の子女の子ってなってましたが
実際生まれたらベタ惚れで男の子でよかった😳いや男の子がよかった😭💝に変わりました😂💕

のん

30年前、私が産まれたときは最初、男の子かも言われてて実際、女でしたが今は4Dエコーもある時代ですし、難しいかもですね💦
へその緒がシンボルに見えることもありますが💦
私はこの前はっきりシンボル見えて、男の子ってこんなはっきり見えるんだ😳ってくらいびっくりしたので男の子だとわかりやすいみたいですね😂