※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
妊娠・出産

カレーを食べた後に急にお腹がゆるくなり、吐いてしまった女性がいます。原因はカレーや白湯かしら?

便秘で出ないな〜と思っていたら、先ほど横になっていたら急にお腹がゆるくなりだしました。
吐き気が何度かあり、お腹も圧迫される感じで変だなと思っていたら、嘔吐してしまいました。
吐いたら少し楽になりましたが、お腹のゆるさというか、ゴロゴロ感がまだあります。
夕飯にほんとに少しカレーを食べ、それ以外口にしたのは白湯のみだったんですが、それが原因でしょうか?

コメント

deleted user

便秘がゆるくなって
でてきているのではないですか?

悪阻はありますか?

私の場合食べても食べても
でなくてそしたら胃が気持ち悪くなり
嘔吐がありましたΣ(°д°ノ)ノ

身体に変わった事があれば
すぐにでも病院に電話を
オススメします(><)

  • パンだ

    パンだ

    回答ありがとうございます!
    つわりあります😂
    朝方と夕方に吐き気と一緒に嘔吐する感じなんです…
    食べ過ぎたかな…😥

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悪阻は吐きつわりと
    いうことですかね?😭

    • 2月11日
  • パンだ

    パンだ

    そうですね😖
    最初食べづわりだったのが、11週に入ってから吐きづわりになりました💦

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    っていうことは
    便秘だったのが今日やっと
    食べた物によって便がでて
    まだお腹にたまっているんですかね…

    嘔吐は悪阻の症状ですかね?

    ウイルスやインフルエンザ
    などなど流行っているので
    身体気を付けてくださいね(><)

    • 2月11日
なつな

まさに私も同じ感じです!
一昨日から急になんですが、気持ち悪くて、私は吐きそうで吐けない感じです(;_;)
風邪菌とかだと怖いですよね‼
その他に症状はないので、悪阻か、お腹の子が大きくなっていて胃が少しずつ圧迫されてのことかな?と思っています

☆HAL☆

私もカレーで気分悪くなりますよ!
濃いものは控えた方がいいかもしれませんね(´ω`;)

花太郎

私もカレーで吐きました。
カレー大好きなんですけど妊娠してから一切食べれてません😭
スパイスの刺激が強いのかもですね💦