※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

旦夫の帰宅で眠れない悩みがあります。寝室を分ける提案に困っています。どうしたらいいでしょうか。

相談です!今アパート暮らしで2LDKに住んでるのですが、1部屋はエアコン付けてなく物置に、もう一つの部屋は寝室で旦那一人で寝てて、LDKの部屋で子どもと私が寝てます。お風呂上がりの授乳後8時ごろに眠くなって一度寝るのですが、旦那が帰ってくる9時にパッと目が覚めそこから喋りだしたり笑ったりテンションハイになってしまい困ってます😅結局寝るの23時から0時です。おそいでふよね。旦那は仕事の為一人で寝たいみたいで、、、部屋は別にしてと言うし、どうしたら良いでしょうか。

コメント

soyo

寝室でお子さんとママが寝て、ご主人がLDKで寝て貰えば良いと思います👍

• ちい

ちい

お返事ありがとうございます😊そうですね‼️旦那に話してみます!

• 2月14日
ママリ

旦那さんがリビングで寝て赤ちゃん寝室でいいと思います😊

• ちい

ちい

お返事ありがとうございます😊
    そうですね!やっぱり早く寝かすの大事ですね!

• 2月14日
おはな

生活リズム整えるためにも静かで暗い部屋で赤ちゃん寝かせてあげたほうがいいと思います😊
旦那さんは大人なのでどこで寝ても大丈夫かと思うので一人で寝たいならリビングで寝てもらうのが一番かと思います👍✨

• ちい

ちい

お返事ありがとうございます😊
    そうてすね‼️生活リズム整えらの必要ですもんね。

• 2月14日