ひあこ
上の子嫌い症候群ですかね😭
お気持ちわかりますよ。
私も上の子にイライラばかりです。
3歳過ぎると話が通じるようになるので
なんでわかるのにやらないの?出来ないの?って思ってしまうんですよねー^^;
うちなんてもう5歳なのに!!って思うんですけど💦
まだ5歳なんだからって思うように頑張ってます^^;
まぁ、毎日怒鳴ってますけど😢
ひあこ
上の子嫌い症候群ですかね😭
お気持ちわかりますよ。
私も上の子にイライラばかりです。
3歳過ぎると話が通じるようになるので
なんでわかるのにやらないの?出来ないの?って思ってしまうんですよねー^^;
うちなんてもう5歳なのに!!って思うんですけど💦
まだ5歳なんだからって思うように頑張ってます^^;
まぁ、毎日怒鳴ってますけど😢
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント