※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
妊活

病院に通おうと思っています。ウィメンズクリニックかG&Oで迷っています。おすすめがあれば教えてください。

なかなか授からないので
病院に通おうと思います。

いまのところはちウィメンズクリニックかG&Oで
迷っているのですが
そのふたつのいいところ、わるいところなと
あれば教えてください。

他にもおすすめあれば教えてください😌

コメント

ママリ

G&O通ってます!!

いいところは安い、注射やOHSS等の体調不良には休日関係なく24時間対応してくれる、うまくいかなかったらさっさとステップアップしてくれる(それが嫌な人もいると思いますが)ところですかね。
悪いところは、副院長先生がサバサバしてるので冷たく感じたり、院長先生が外国の方なので若干聞き取りにくいところですかね…。私は気になりませんが😊

• ぷにぷに

ぷにぷに

ほかの病院に比べると安いんですか?😌

院長先生、外国の方なんですね😲

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

ママリや他のネットで色々な人の金額を見ていても、G&Oは安い方だと思います👍
    院長先生は韓国だったかな…?呉さんです。だからG&Oなんですよね、きっと笑。

• 2月13日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

どこがいいかわからないので
    とりあえず口コミを見ているのですが

院長先生ではなくもうひとりの男性医師の
    評判が最悪ばっかりでした…

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

口コミ悪いですよね😅
    私は職場から通いやすいのもあってG&Oにしました!!

副院長は確かに第一印象は冷たかったです。でも診察は丁寧ですし、分からないことは聞けばきちんと説明してくれるので、私は敢えて副院長先生の日に通っていました!!
    体外にステップアップしてからは院長になりましたが😊不妊治療の方は院長先生がメインなので。

• 2月13日