※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
妊娠・出産

予定日まであと5日、子宮口2センチで柔らかく、出血と前駆陣痛あり。旦那は1週間里帰り中。陣痛待ちの皆さん、頑張りましょう。


予定日まであと5日
子宮口2センチ、柔らかく赤ちゃんも下がってる
内診によるものかな?出血あり
前駆陣痛あり


こればっかりは赤ちゃん次第だけど
もう前駆陣痛がまぁまぁ痛いから
出てきてほしいよ、、、😂
でも旦那が16日から里帰り先に1週間
来てくれるからそれまで待機してくれてるのか、、笑


陣痛待ちの皆さん頑張りましょう、、😂✊

コメント

Istay

16日予定日です¨̮ )/

まさに同じ道の上に居ます笑
毎晩の前駆陣痛が 結構痛くて
もう いいよ 産まれておいでよう。。と 思いながら日々過ごしてます🙃

  • すぬ

    すぬ

    近いです〜!わたしは18日です!
    上の子も近いですし( ˊᵕˋ )💗

    同じですか😂
    ほんと痛いですよね、陣痛かもと思って
    アプリ開いたりしてみたり、、笑
    お互い頑張りましょうね✊✨

    • 2月13日
  • Istay

    Istay

    あら ほんとですね♥️
    次の子 女の子なら 楽しみもひとしおでしょうね\(◡̈)/︎💕︎💕

    陣痛アプリ タグ閉じず気付いたら朝を迎えてもう何日になるんだろう笑

    がんばりましょう💪🏻❤

    • 2月13日
  • すぬ

    すぬ

    女の子もいいなと思っていたので楽しみです🙏💗
    でも男の子2人も、なかなか魅力的です!!

    わかります😂😂
    共感しかないです笑

    • 2月13日
ちろろ

陣痛待ちです😢気持ちばかり焦ります😢

  • すぬ

    すぬ

    毎日緊張の日々ですよね、、!!
    お互いがんばりましょっ!✊✨

    • 2月13日
  • ちろろ

    ちろろ

    本当にこんなにソワソワしてたら、ずっと出てきてくれないのではないかとさえ、思ってしまいます😭おしるしあったら期待しちゃいますよね😢

    • 2月13日
  • すぬ

    すぬ

    わかります😂でもやっぱりソワソワしちゃいますよね、、🙏
    おしるしなんてただの目安だし
    期待させないでほしいですよね😂笑

    • 2月13日
ぱるきち

予定日が21日です。
旦那の誕生日が17日だからその日に産まれて欲しいな〜☆

同じく子宮口2センチ、出血あり(内診後にかなりの量で血混じりの透明のドロドロ出ました)
前駆陣痛がまだわかりません🤔

いつでもokだけど、タイミングよく出てきてくれると良いですね♡

  • すぬ

    すぬ

    あら!同じ誕生日だと嬉しさ倍増ですよねっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    1人目は2センチと言われた次の日に
    陣痛来たので期待したんですけど来ずで、、😂

    確かにその通りです🙏
    でもきっとすぐそこですし
    がんばりましょうね( ˊᵕˋ )💗

    • 2月13日
はなママ

19日予定日でわたしも今日一日前駆陣痛に振り回されました😭😭

一度病院に来てって言われて行ったけど、結局本陣痛に繋がる気配なしだから帰されました😭😭笑

ここまで来たら早く会いたいですよね🥺✨

  • すぬ

    すぬ

    わかります!!ほんとここ最近
    振り回されっぱなしです😂
    気配なしで帰されるの辛すぎます、、笑

    ほんと、いつ産まれます!!って
    確実な日があったらいいのにと
    最近毎日思っちゃいます😂

    • 2月13日
りん

私も18日予定日です😃
19時から前駆陣痛にソワソワしてもう疲れ果ててます笑
早く会いたいですねー( ; ; )

  • すぬ

    すぬ

    わー同じ日ですね( ˊᵕˋ )💗
    わかります😂これ前駆陣痛?どっち?って毎日ソワソワしてます😂笑
    ほんと、待ち遠しすぎます🙏

    • 2月14日