※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ママ友が欲しいけど合う人が見つからず、交流会やSNSでの繋がりが続かない。個人的に会いたいけど難しい。どうしたらいいか悩んでいる。

波長の合うママ友ができません😭
素でなんでも話せる友達がほしいです
これまで市の子育て交流会やSNSで繋がったママ会に
参加しました。ラインは交換してもグループラインなので
そこから話が続いたり、また会おうとはなりません。
できれば、この人とは仲良くなれそう!と思った方と
個人的に会いたいですがそうもいかず😭
何度もそういう場に足を運ぶしか方法はないでしょうか💦
来月またママ会に参加しますがかなり大人数なので
望み薄いです、、

コメント

deleted user

近所の支援センターや公園に何度も行くと、同じママに会うことが多くなって、そこで話しが合い…
それから連絡先交換して仲良くなるパターンの方が波長の合う友達が出来ると思います!
あまり親しくない状態で連絡先交換しても、結局連絡しないのかな?と。。

  • はる

    はる

    やっぱり何度か通うことが大事なんですね!
    来月の交流会もういいかな…と思ってたけどもう一度行ってみようかなと思います!

    • 2月14日