※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
雑談・つぶやき

洗濯回して子供たち寝かしつけてもうとっくに洗濯終わってると思って一…

洗濯回して子供たち寝かしつけてもうとっくに洗濯終わってると思って一階に降りてきたのに 衣類片寄りとかで脱水せず止まってた😑💦早く寝たいのに…
脱水やり直しして、待ってる間にカフェラテとスティックパン2個も食べちゃったじゃん😑💧

コメント

まる

私も洗濯機のフタ開けたままにしてしまい
全く洗濯出来てない事がたまにあります😂
一気にやる気無くしますよね😵😵😵

• りょー

りょー

コメントありがとうございます‼️
    本当そうです!やる気なくなりました
    ササッと干して寝るつもりだったのに…しかも今脱水待ってる間に下の子が泣いたからまた寝かしつけて一階に来たけどまだ終わってないし😭💧明日の朝にすれば良かったと後悔中です⚡️

• 2月13日
  • まる

まる

私も洗濯機回してる間に子供達寝かしつける予定だったのに
    下の子が ずーっっとおっぱい吸ってて離れられず今に至ります😂笑
    今日に限ってしぶとい、、😂笑

• 2月13日
  • りょー

りょー

なかなか思うようにやる事進まないですよね!でもとにかく朝が少しでも楽になれば。と夜やれる事はやりたいですよね😅お互い頑張りましょうね❣️

• 2月13日