※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

双子育児中で、オムツのサイズアップ時期について教えてください。現在はパンパースのSサイズを使用中で、体重は1人が5キロ、もう1人が4キロです。参考までに教えてください。

1ヶ月(生後55日)の双子育児中の者です✨✨
皆さんオムツはいつ頃サイズアップされましたか?
現在私はパンパースのSサイズを使用してます💡
ちなみに1人は体重約5キロ、もう1人は体重約4キロです。
もちろん個人差があるとは思うのですが参考までに教えて下さい🙇‍♀️

コメント

カエル

わたしは、5キロくらいでSサイズにして、いま6.5キロくらいなんですけど最近Mサイズにしました!

• のん

のん

ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 2月14日
はっちゃ

大体そのサイズのおむつの目安体重の一番低い体重に差し掛かりそうになった辺りで買い換えています😊Mサイズへのサイズアップは子供が6kgになる頃でした✨(対象体重が6kg〜)付け方はちゃんとしていても漏れたりする時は、サイズの見直しもしくはメーカーの見直しを考えます(赤ちゃんの体型とメーカーのおむつの形で相性もあるので…)

• のん

のん

オムツはまとめて買った方が安いですが、サイズアップするか微妙な時期はまとめて買わない方がいいですね💦
    大量に買って、子供と相性悪かったらもったいないことになるし…
    ありがとうございました✨

• 2月14日