※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
家族・旦那

旦那が先週の木曜日にインフルエンザになり、昨日まで仕事休んでました…

旦那が先週の木曜日にインフルエンザになり、昨日まで仕事休んでました。まだ体調はあまり良くないらしいですが...
金曜日はもともと会社の飲み会があるとのことで、断れず病み上がりだけど行くみたいです。そして、土曜日はフットサルからの飲み会に参加するとのこと。断ると言っていたのに断れなかったと。。意味がわかりません。。
金曜日の飲み会はお小遣いとは別にお金を渡しました。フットサルからの飲み会もお金がほしいと。。お小遣いは月に3万渡しています。
お金もないし、体調も良くないのに仕事でもないのに断れなかったからと行くのが意味わからないし、本当にイライラします!
土曜日の分はお金渡す気ないですけどね!

今月は他に会社の飲み会が2回あるので、そっちでもお金を渡さなきゃいけなさそうで。。。
私も妊娠で体調不良になり、常勤からパートになったので、家計もそんなに余裕はないし。。
土曜日のフットサルの分もお金渡さないとダメですかね?
私の心が狭いですか??

コメント

はな

すみません、お金もそうですが、インフルエンザ治りかけの方が飲み会に行くほうが会社の皆さま迷惑だと思うんですが💦

ママリ

断ってるのに断れなかったって
絶対うそじゃないですか笑
インフル治りかけって言えば誰もが
来なくていいよってなりますよね😅
断りの連絡してなさそうですね笑