※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもっち
妊娠・出産

22週の妊娠中で17キロのフレンチブルドックを散歩するのが大変。旦那も忙しい。皆さんはどうしていますか?

妊娠中の犬の散歩ですが、ちょうど22週に入ったのですが、うちには17キロになるフレンチブルドックがいて、お散歩中かなり引っ張るのでなかなか連れて行ってあげられません。旦那さんも仕事が忙しく中々毎日は難しいです、皆さんはお散歩どうしていますか?

コメント

いつき

チワワ2匹飼ってます😊

お天気が悪くなければ
連れてってますょー‼️

いつも2匹同時です😆

• あもっち

あもっち

いいですね😃 一緒にお散歩出来れば良い運動にもなりますね☺️

• 2月13日
🕊

うちはトイプードルですが妊娠してからなかなか散歩行けてません💦
安定期の間行けるときはいってましたが張りが多く安静指示出てるので庭に出して自分は座ってて遊ばせる感じです💦

• あもっち

あもっち

それは大変ですね💦でもお庭で遊ぶだけでも楽しそうです😃✨

• 2月13日

悪阻の時期と後期、産後1ヶ月はペットシッターさんにお散歩だけお願いしてました🥺

• あもっち

あもっち

確かに誰かにお願いしないといけないかもしれませんね😣
    行けなくてストレスになってしまったら可哀想です😢

• 2月13日
ちくわ

我が家にもフレンチブルドッグが2頭います😆🐷フレブルは引っ張る力凄いですよね💦2頭同時に行くと転けそうになります😅私だけの時は散歩は諦めてお部屋で自由に遊ばせてます(^-^;おもちゃやガジガジおやつをローテーションしながら飽きないように😂あとはランで思いっきり走らせたりしてます🐷🌱

• あもっち

あもっち

2頭は更に大変ですね😵💦
    家の中でどれだけ発散させてあげられるかが鍵になりそうですね🧐

• 2月13日
もん

引っ張る力の強いワンちゃんだとお散歩大変ですよね😥
私も中型犬のボーダーコリー16キロのワンちゃん飼ってて力が凄いですが
散歩は絶対毎日行きたいと思い
実家に頼っています😭

• あもっち

あもっち

頼れるならばその方が良いと思います😣 万が一転倒したりしたら危ないですから😖

• 2月13日