※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kah
家族・旦那

旦那さんとテレビの好みは合いますか?うちはほとんど合わず…旦那はアン…

旦那さんとテレビの好みは合いますか?
うちはほとんど合わず…
旦那はアンビリーバボーとか、衝撃映像系の番組が好きなんですが、私は怖くて苦手で見たくないです。特に怖い内容の時は、見たくない!と言うけど、チャンネルは変えてくれず、寝室のテレビで見たらいいやんと言われます😑
私もどうしても見たいものがあるわけではないので、耐えられない番組の時は自ら寝室に退避します。結婚してから、そうゆう好みが合わないことを感じるー💦皆さんはどうされてますかー?

コメント

mnt

あります😂

テレビというより、
映画やドラマの好みが合いません笑

私はミステリー、不倫ドロドロ系
人間関係やストーリーが複雑なドラマや映画が好きですが、
旦那はヒーロー系やサメ、恐竜、スパイ系が好きです笑

• mnt

mnt

交代ばんこで見てます!

• 2月13日
  • kah

kah

私も映画、ドラマ合いません!ちなみに音楽も…笑
    交互にしてくれる旦那さんは優しいですね😊私は旦那がトイレやお風呂に行ったタイミングで勝手に変えます笑
    戻されますけど…😑

• 2月13日
さいとうはじめ

私も合わないです!
みたいものより、どうしても見たくないものを優先すべきだと私は思います!

夫は総合格闘技が好きで年末も見てますし、普段はYouTubeとかで見てるんですが、私は人間同士殴り合ったり痛めつけたりする内容のものが苦手です。血が出てたりすると本当に嫌です…

夫に、総合格闘技とかをYouTubeなどで見るときは、寝室に行ってもらってタブレット使ってイヤホンしてもらってます。
私はその間テレビみてます。

• kah

kah

格闘技!!
    全く同じです!!
    年末ほんっとに嫌です😭人を殴るのなんて見たくないですよね!!なんで男の人は好きなんだろう…💦
    年末の格闘技だけは嫌で、私が折れなかったので、旦那を別の部屋で1人で見させました。こうゆうことって、うまく調整していくしかないんでしょうね💦

• 2月13日
あずあず

うちも全然合わないです。
テレビのチャンネルは、基本、私優先です~😁

• kah

kah

羨ましいです〜!

• 2月13日
ぎゃびー

うちでも合いません🤣
今も何だこれの様なテレビ見てます(笑)私もホラーとか怖い系は苦手で…

でもチャンネル替えてくれる訳でもなく😑一応隣に座ってたまーにテレビ見るけどケータイいじってます(笑)

• kah

kah

同じです😭💦変えてくれないですよねー。。私もなるべく見ないようにケータイいじってます😣

• 2月13日
おまま

うちも全く合いません💦
夫はスポーツ番組やサッカーのゲームが好きなので始まれば私は別のことをしてます😅
私のみたい番組は別の部屋で見るか録画ですね!

• kah

kah

私もドラマとかはゆっくり見たいので、録画してます!スポーツ始まると終わるまで長いですよね💦💦

• 2月13日
sakutyan

うちも合わないのでお互い録画で、一人の時に見てます。
夫は、アニメ、ヒーロー系、好きで
私は、朝ドラとか、ドキュメント系が好きです。

• kah

kah

録画が一番いいですよね!
    うちの旦那は録画してまで見たいわけだはなく、その時に見たいらしいんです😑

• 2月13日