※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
お金・保険

iPhone6sの画面がひび割れ。修理は安くできる?保険の設定はどこで確認できる?

みなさまこんばんわ。
いつもこちらで本当にお世話になってます。
すごくショックなことがありました。
2年以上使っていたiPhone4が1月に落として画面がバッキバキに割れてしまい、
1月にiPhone6sに買い替えました。
手帳型ケースを頼もう頼もうと思いつつケースなしで使っていた自分が悪いのですが。
今日、どこで落としたのかわからないのですが、
画面の左上がひびが入って2本ほど線が入って割れてました。
バキバキではないのですが
声も出ませんでした。
これって、なんかに入っていれば安くで修理できますか?
そして、なにか保険に入ってるのは 設定 とかから見ればわかりますか?
テンションがあがりません、自業自得ですが( ´෴` )

コメント

❤︎ s mama

契約している携帯会社のマイページなどにログインしたら、ご自身が入っているケータイ補償など見られると思いますよ( *ˊᵕˋ)ノ

• あーさん

あーさん

見てみますね。ありがとうございます^o^

• 2月11日
草組

アップル独自の保証?保険

携帯電話会社独自の保証
どちらかまたは二つとも入ってると思うので契約内容問い合せてみるといいと思います٩(ˊᗜˋ*)

• あーさん

あーさん

ありがとうございます。ちょっときいてみますね。すごくすごくテンションさがってます。笑

• 2月11日
  • 草組

草組

めっちゃ気持ちわかります(¯―¯٥)
    私も4sにヒビが盛大に入った時
    落とした覚えがなくて気づいたら割れてたんで
    画面眺めてしばらく固まってしまいました。笑

私もいま6sで先日つけてるハードケースのちょうど切れ間に過失で小さいヘコミができただけで暫く立ち直れなかったです。笑

• 2月11日
  • あーさん

あーさん

ありがとうございます。ケースのへこみもそりゃテンションさがりますよね。しかもあたし、いま、産休中で働いてないのでさらにテンションさがってます。働いてれば、まぁ、節約してまたすぐ!とか思うものの
    これ以上ひびが広がらないよに大切に扱うしかないです。(ᇂωᇂ)

• 2月11日
  • 草組

草組

一度日々が入ると強化ガラスは車もそうですが温度差でもピキっと行くんで
    寒い部屋や外気でで冷えすぎ、ヒーターの前とか近くであったかいとこに置くってのはかなり気をつけてください(´;ω;`)

• 2月11日
こたろうママ

契約時にAppleCareに入りませんでしたか??契約時の書類とかありませんかね??

• あーさん

あーさん

ありがとうございます。
    書類は何処へ…( ´෴` )明日電話して聞いてみます。

• 2月11日