※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
子育て・グッズ

お名前シール、スタンプタイプかアイロンタイプか迷っています。スタンプは教科書やノートに使えるけど、バッグなどには不向き。アイロンタイプはバッグに貼りやすいけど…どちらが便利でしょうか?

子供の入学準備用でお名前シールを買いました。
あとはスタンプタイプか、アイロンで貼り付けるタイプどちらかも購入したいのですが、どちらが便利でしょうか?
スタンプだと教科書やノートにも押せるしいいかなぁ〜〜と思ったんですが、手提げバッグなどは直接押しても分かりにくいのでアイロンタイプで貼り付ける方がいいだろうなぁ…とも思って決めきれずにいます💦💦

コメント

しましまキティ

スタンプが使い勝手良かったように思います。文房具などにも使えますし、使ったら無くなるシールやアイロン貼り付けタイプと比べて、インク補充して使えるところがコスパ良いように感じます。

手提げバッグなどは既製品だと名前スペースがついていてスタンプ押しやすかったです。(手作り予定でしたらすみません)

• どんぐりママ

どんぐりママ

確かにコスパいいですよね!!
    バッグ類既製品です🤣💦💦
    字下手だし、スタンプ購入してみます❤️

• 2月17日