※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

流産後の次の妊娠について不安ですか?個人差がありますが、妊娠しやすい方もいます。要頑張り!

流産の手術を明日に控えています😭😭
怖いけど、頑張る!次頑張ろう!と
今は前向きな気持ちしかないです!!

流産してしまったかた、
次の妊娠はどれくらいでわかりましたか??
妊娠しやすい!と聞いて励まされるのですが、
人それぞれではありますが、妊娠しやすいのですかね??

コメント

10月流産、8月妊娠4月出産でした!

私も自然に出てこなくて手術でした。

前向き素敵です!
可愛い赤ちゃんが戻ってきますように..✨

りー様

流産して1年後に妊娠して出産しました♪
私も落ちていましたが、今でわないんだと自分に言い聞かせてました。

ちあち

去年の4月流産手術、9月妊娠発覚、今妊娠7ヶ月です😊
手術頑張ってください✊

まりママ

今回は残念でしたね( ᵕ_ᵕ̩̩ )私も2回経験あります。私は流産で手術をして、4ヶ月後に妊娠して無事出産しました⑅⃝︎次は赤ちゃんはよく準備してから来てくれますよ(*´﹀`*)

ぽちゃ

10月流産、5月妊娠、先月出産しました😊

6月流産、11月妊娠
今妊娠5ヶ月です!
あたしはあまり前向きに考えれなかったんですけど、次の妊娠しない限りはずっと思い出す度に泣くんだろうなと思い少しづつ頑張りました!
思った以上に手術後は身体が疲れてるのでゆっくり身体休めて下さいね。

nico(34)

去年7月に稽留流産で手術しました。

その後妊活再開OKが出た10一度目のタイミングの10月に今のお腹の子を授かりました🤘

最初の妊娠まで1年半掛かったので、一年に2回も妊娠してびっくりでした。

まえ

辛いですよね😢
手術自体はあっという間に終わりますが、術後もゆっくり休まれてください😢

私は稽留流産して、1回生理が来てその次の月はきませんでした😗まさかの妊娠してました💓排卵など何も考えず、外出しです。本当にできやすいと思いました😊でも生理2回見送ってとも言われるみたいなので医師の指示の方を優先されてください😂笑

サラン

お気持ちわかります!私も去年の6月に流産で手術しました!
手術の日は悲しみもありましたが、前向きな気持ちで少しスッキリした気持ちで帰れました。

手術から2回生理を見送って、3ヶ月で妊娠出来ました😊まだまだ不安ですが💦りなさんも絶対また妊娠出来ます。