※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろ
妊娠・出産

直方市の田中産婦人科で産んだ方、方針や母乳育児について知りたいです。先生や助産師の対応も知りたいです。

直方市の田中産婦人科で産んだ方居ますか?
ホームページがないのでわからないのですが方針を知りたいです。
また、できれば
厳しいとか、優しいとか、母乳育児についてどうなのかとか、先生や助産師さんはお産の時どんなかんじなのか、とか知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

YU

約2年前に田中産婦人科で出産しました。
近くに産婦人科が少ない為、結構早い時期に入院?出産の予約が必要でした。
先生が一人で見て下さっていて、すごいあっさりです。言葉数と少ないですが、聞けばなんでも優しく答えてくれます。
看護師さんは、診察の時も入院の時も優しかったです!
会陰切開は必須だったと思います。
私は持病で母乳育児では無かったのでそこについては、すみません、分かりません。

• とろ

とろ

返信が遅れてすみませんでした。
    参考になりました。ありがとうございます!

• 4月4日
あん

わたしの母親時代に帝王切開で出産された方が退院後、数日経過して腹痛を訴えて救急で運ばれ、レントゲン撮影してみると腹部に帝王切開で使用した器具が入ってたみたいです。それが付近の住民等には有名な話ですよ。

• とろ

とろ

参考になりました。
    最近引っ越してきたので噂を知りませんでした。ありがとうございます!

• 4月4日
食べるレモン

保健センターで、出産する産院を相談していた時、直方の田中産婦人科はやめておいた方が…と指摘ありました。

半年ちょっと前に、出産で問題があったとかで あまり…と聞きました。

友人は2年ほど前にそこで産んでいてお勧めしてくれたし検討してたけど、
どんな問題があったのかは教えてもらえませんでしたが、候補から外しました。

• とろ

とろ

参考になりました。下の方の噂でしょうね。ありがとうございます!

• 4月4日
nana

友達が四年前?に第一子を出産したのですがおすすめしないと言われました💦ベテランの看護師助産師さんがおらず母乳育児などについてあまり詳しく教えてもらえないと🙌いい噂がなくて二人目は地元に帰って産んでますが、そこはベテランの助産師さん看護師さんがいて本当に助かったと言ってました🙆‍♀️

• とろ

とろ

参考になりました。ありがとうございます!
    あまり評判が良くないですね

• 4月4日