※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりり
妊娠・出産

未だ性別未確定、赤ちゃんが性別をはっきり見せてくれず、先生も男の子とは思えないとのこと。皆さんの予想を聞かせてください。

来週臨月に入るのですが、未だに性別確定していません💦(笑)

一度も綺麗に脚を開いてくれなくて(少し開いたりはあるのですが)
担当の先生からは、「これだけ毎回じっくりみても男の子のシンボルが見えないし女の子だと思う。男の子はもっとハッキリ映るし見えるからね」と言われました。
確かに、毎回どの角度から見ても男の子のシンボルは見えません
しかし、女の子のシンボル?葉っぱやコーヒー豆に見えるものも
ハッキリと見えないので、9割女の子と言うだけで確定が貰えません😭

こんなに見せてくれない赤ちゃんははじめてだよ と言われるくらいなので
もうハッキリした確定は貰えないものと諦めています…(笑)


予想でも、似たような体験談でも何でも構いませんので
皆さんが思う性別を教えてください❗️

コメント

deleted user

長女がそうでした!足を組んで…というかいつも 足がクロスして 見えませんでしたよ(笑)先生も たぶん はっきり見えないから女の子だと思うけど……(^_^;)って感じでした(笑)結局生まれた子は 女の子でした!もう 20歳ですが 足が 外国の方のように スラリと長いです。その次に生まれた長男は 5か月で はっきり男の子のシンボルが 見えたので 男の子は ホントわかりやすいんだなぁと感じました!

  • めりり

    めりり


    そうなんです!私の子もいつもぱったり脚を閉じてるか
    クロスさせてるかなんです…😭
    服の用意なんかも困ってて😂(笑)
    やっぱり男の子ならハッキリ見えるものなんですね!一着ピンクの服買っておいても大丈夫でしょうか🤣

    • 2月13日
ma

私も多分女の子だろう、、、で出産しました!
男の子ならもっと早くわかると思うし、って先生も悩んでました😂
服は結局どっちでもいけるものにしました😭

  • めりり

    めりり


    やっぱり今時のエコーは綺麗だから良く見えるなんて事はないのですね😭見えないものは見えないですもんね😆(笑)
    無難な黄色多めに急いで服揃えようと思います❗️❗️

    • 2月13日
どみちゃん♡

私は明日帝王切開ですが、同じような感じで性別確定してません😂

大腿骨長だけは毎回2w分くらい大きめなので、ドン!さんの娘さんみたいに足の長い娘が生まれてくるとなんとなく思ってます😅笑

  • めりり

    めりり


    明日が帝王切開なんですね😳❗️頑張ってください✨✨
    脚が長いとやっぱり見えずらいのですかね🤔?
    きっと脚が長くスタイルのいい娘さんですよ☺️楽しみですね💖

    • 2月13日
  • どみちゃん♡

    どみちゃん♡


    ちなまに私は女の子用のお洋服を買いました!笑

    もし男の子だったら・・・次頑張ります😅笑

    • 2月13日
  • めりり

    めりり


    女の子希望なのですね☺️
    わたしも女の子のつもりで急いで買い物します😂

    • 2月13日
  • どみちゃん♡

    どみちゃん♡


    足が長いかは微妙ですが、女の子でしたよー!😊

    • 2月14日
  • めりり

    めりり


    ご出産おめでとうございます😭❗️❗️
    女の子だったんですね✨
    やっぱり最後まで性別が曖昧ということはわたしも女の子の可能性が高いんでしょうか☺️楽しみです😊

    • 2月15日
deleted user

そうですよね〜〜準備したいですよね(笑)私も 何着か 女の子の服かっちやってました(笑)あとは 黄色を買いました! 私は、女の子な気がしますけどね〜〜(笑)

  • めりり

    めりり


    やっぱり無難な黄色は必要ですよね☺️
    どちらでも良いのですが、多分女の子と言われ続けてたので
    もう名前も女の子の名前しか考えてません❗️(笑)

    • 2月13日