※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
子育て・グッズ

鹿児島市の保育園で一時保育を利用された方へ。育休中で、来週仕事を手伝って欲しいとのお願いがあります。明日の預けられる時間帯と料金を知りたいです。

鹿児島市の保育園で一時保育を利用された方いらっしゃいますか?育休中なのですが、来週仕事を手伝って欲しいとお願いされました。
明日保育園に空きがあり預けられるか確認するのですが、預けれる時間帯、料金を知っていたいです。

コメント

レディバグ

園によって時間や料金違うと思いますよ~
私が利用したことあるところは9時~翌3時まで、料金は年齢によって違いますが30分単位での計算でしたʕ•̫͡•ʔ

• とん

とん

そうなんですねー。園によって違うんですね。安ければありがたいんですが・・
    コメントありがとうございます

• 2月13日
みるく

息子を4月から入れる保育園の一時保育は1時間800円で5時間まででした!延長する場合は30分で500円でした!

• とん

とん

コメントありがとうございます。お返事遅くなりすみません。
    一時保育、結構高いんですね💦
    上の子が入ってる保育園は、いっぱいでダメでした。明日他の保育園に電話して聞いてみます。

• 2月14日