※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akichii
お仕事

育休明けの女性は職場の人にバレンタインを渡すか迷っています。女性1人だけで、渡すとお返し面倒くさそうで嫌な気持ちになります。

何回か質問させてもらっています!
育休明けの皆さんは職場の方にバレンタイン渡しますか?
私は迷っていて💦職場に女が私1人だけで😣💦
渡したら渡したでお返し面倒くさい(お返し目当てではないです)とか思わるのも嫌で(、._. )、

コメント

ぽっくる

でも、もらえるという行為が嬉しいかもしれないですよね。

いつもありがとう、って意味を込めて渡していました☺️

• akichii

akichii

気持ちですよね😊🎵
    仕事終わりに買いに行ってきます☺️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 2月13日
とっし

私も職場に女1人で明日お休みいただいているので今日渡しました😊いつも助けていただいてありがとうございますと言葉をそえて渡しましたよ!
私もお返し不要という考えですが、女性1人ならお返しのことも必要以上に考えることないのかなと。男性が何人いるかわかりませんが1人100円でもそれなりのお返しが買えますし😅

• akichii

akichii

その言葉と共にいつもお世話になってる方々に渡したいと思います☺️
    男性は20人くらいいます😱💦
    確かに😳なんかいやらしいかなと思い、渡すの戸惑っていましたが購入しに行ってきます☺️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 2月13日