※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ☆
その他の疑問

大量の洋服がありメルカリなどのサイトでは売るつもりはなくリサイクル…

大量の洋服があり
メルカリなどのサイトでは売るつもりはなく
リサイクルショップなどでまとめて出しに行きたいと思っているのですが
少しでも高く買い取っていただけるような所を探しております。
おすすめのお店などありましたら
教えて貰えると助かります✨

後、売るのは初めてですので
注意点など色々教えて貰えると
こちらも助かります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

にの

私はドリームってところにいつも出してます^_^
セカンドストリートや重さでの買取も行った事ありますがどこも今ひとつですけど🤔

  • まいめろ☆

    まいめろ☆


    セカンドストリート!!
    聞いたことあります!!

    重さでの買取とかもあるんですね!

    服以外になんか木でできた収納箱みたいなものとかもあるんですが
    そんな物もドリームって所は買取可能でしょうか?

    • 2月13日
  • にの

    にの

    収納箱でも靴箱でもキレイな状態の物は売ってますよ☺︎
    ただ、本当に安いです😩
    粗大ゴミのお金を払うくらいなら、100円でも買い取ってくれるならラッキーくらいの気持ちじゃないと、割りに合わないと思います💦

    • 2月13日
りんご

セカンドストリートはやめた方が良いです。
つい最近88枚・春夏物のレディース服を売りに行きましたが、172円でした😅
柄物、2年以上経っているものは店頭に置けないので、1枚1円で買取みたいです😓
シンプル目な服が多いならもう少し高く買い取ってくれると思います。

まだブックオフの方が高く買い取ってくれるかな。と言う感じです😅

  • まいめろ☆

    まいめろ☆


    リサイクルショップって
    そんな単価安いんですか?😲

    いま読んでてびっくりしました!!

    リサイクルショップって、お店によると思いますが
    デニム1枚あたりおいくらで買取して下さいますでしょうか?
    参考までに知っておきたいので
    ご存知なら教えていただきたいのですが🙍💨

    • 2月13日
  • りんご

    りんご

    デニムは店側はサイズとかがあり、売りにくい商品なので、単価安いですよ😓
    デニムでも服でも、ノーブランド・プチプラの物は買い取ってもらえて1枚10円20円とか。高くても200円程度です😅
    ハイブランドの物は売ったことが無いので分からないですが、メルカリとかで売った方が高く売れると思います😅
    オフシーズンの物は買い取ってもらえない所もあります😵
    今の時期買い取ってもらえるのは春夏物とスポーツウェアですかね

    • 2月13日
  • まいめろ☆

    まいめろ☆


    思ってた以上に安く、条件も多々あるみたいで
    びっくりしました😵!

    面倒ですが、それならメルカリで売って
    後はリサイクルショップに持っていった方がいいかも知れませんね🤔🤔

    もう少し高く買取って貰えるとばかり思っていました😅

    • 2月13日
ポテト

セカンドストリート、ブックオフは季節外(今なら冬物)は買い取ってくれなかったです💦
重量でも買い取ってくれるところなら、1キロ10円とか100円とかいろいろありますよ!

  • まいめろ☆

    まいめろ☆


    みなさんに色々教えて頂いてますが
    色々、条件的なものがあるみたいですね😅
    値段も安いのは承知で。って感じだったのですが
    思ってる以上で少し驚きました💦

    もう少し検討してみようかと思います🤔
    デニムがかなりあり、サイズ測ったり面倒だったので
    それならリサイクルショップで手っ取り早く!とか思ってたんですが
    デニムも売れにくいみたいで
    びっくりしました😵

    • 2月13日
xxx

絶対メルカリがオススメです!
1番高く売れるのは手間暇かかりますが、

努力でお金になりますよ!