※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kis-My-Ft2
妊活

生理予定日より2週間前から胸の張りがあります。妊娠の可能性は?基礎体温は測っていません。皆さんの体験を教えてください。

こんばんわ!いつもお世話になってます。
いままで、生理予定日1週間前位から胸の張りが出てきてたのですが、今回は約2週間前位から胸の張りがでてます。
皆さんはこんな体験ありましたか?
また、妊娠してる可能性はありますでしょうか?アプリの生理予定日ですと、20日にリセット予定です。

基礎体温ですが、仕事が不規則な為今は測っていないです。
皆さん宜しくお願いしますm(__)m

コメント

まーこ33

こんばんは!まさに先月、そして今月の私と同じ状態です!

アプリの生理予定日は19日です。リセットがあるとすれば19日です。1日違いですね。

ちなみに、先月も2週間ほど前から胸が張って痛くなり、次第に吐き気が出始め、毎日車酔いのような状態になり、4w3dでクリアブルーで薄い陽性が出ましたよ。

その後化学流産で終わってしまいましたが、今月も2月4日の排卵予定日を過ぎた辺りからまたもや胸が張り出し、日に日に痛みも張りも増しています(╥ω╥`)

今月は腰痛まで出てしまい、ロキソニンを飲んでいますが、とにかく痛くて横になってばかりいます。

私も基礎体温は計っていないのですが、なんだか今月も、いつもより早くから、胸が痛くなり始めたので、19日を過ぎても生理が来なかったらチェックワンファストで検査をする予定です!

同じ体験をされている方がいてホッとしました。もしかしたらですが、妊娠に繋がるかもしれませんよね(((o(*゚▽゚*)o)))

先月の体験があって体質が変わってしまったのかもしれない、とか、PMSが悪化したのかもしれないと悩んでいましたが、妊娠の可能性も否定できないと思いますよ!

• Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2

同じ体験の方がいらして、ホットしてます!
    どうか、お互いに授かってますように(*^^*)

• 2月11日

私が妊娠した時はいつもより胸の
ハリがなくて生理予定日すぎから
胸の外側が日に日に痛くなりました!

リセットが20日ということは
まだまだ妊娠してる可能性は
誰にもわからないことです(´・_・`)

Kis-My-Ft2

生理予定日過ぎてから痛みが出てきたんですね!
    はじめての2週間前からの胸の張りだったので同じ体験で、妊娠された方がいればいいなぁとおもったんですが…
    まだまだ、日にちはあるので、希望は捨てずに頑張ります!有り難うございましたm(__)m

• 2月11日

退会ユーザー

私の場合、妊娠してない時に
    そのような症状でした(>_<)

期待にそえなくてごめんなさい!

• 2月11日

Kis-My-Ft2

貴重な体験ですので、参考にさせていただきます!
    有り難うございますm(__)m

• 2月11日