コメント
はなさお
最近ムーニーからメリーズにしました。
1日だいたい6〜7枚使ってます。
1週間に1回買いに行くか、行く事が出来ない時はAmazonで買ってます。
ゆかみ
ムーニーとマミポコのパンツ、うんちした時用にパンパースのテープを3種類使い分けしてます😄
1日だいたい6~7枚ですかね?🤔
買うときはムーニーはアカチャンホンポのケース買い、マミポコとパンパースは西松屋とかドラッグストアーのセールの時…という感じです😃
-
たなぽん
SALEですね!!やはりSALEで買うとちょっと違いますよね??(´・-・` )
ムーニー、使い心地どうですか??- 2月13日
-
ゆかみ
今9キロ超えたのでムーニーはすっぽりハイウエストL、マミポコはMで使ってます。
ムーニーテープを使った時はあんまり思わなかったんですけどパンツタイプは手触りも柔らかいですし、とっても履かせやすいです❗🤗
ハイウエストなのでお腹も寒くないかなぁと(笑)
マミポコは比べちゃうと少し紙だなぁって感じの固さがありますけどコスパいいので、日中家ですぐ替える時はマミポコ使って長時間はムーニー…って感じで節約した気になってます😂笑- 2月13日
-
たなぽん
詳しくありがとうございます!!
うちゲンキとグーン男の子用使ってるのですが、普通にオムツのお金が多すぎてビックりしてまして(´・-・` )
マミポコはたしかにちょっと安いですもんね!?
うちもマミポコにするか、今更だけど家では布にしたろうかと思うくらいお金がなくてですね…笑
ムーニーとマミポコちょっと次にオムツ買いに行く時見てみます😆- 2月13日
-
ゆかみ
オムツ代めっちゃかかりますよねー😭
布おむつ使ったことないけど大変そうですよね💦でも確かに経済的✨
ムーニーは決して安くはないのでコスパで行くならマミポコですかね?
マミポコのMサイズは12キロまでいけるので枚数も助かってますよー🎶🤗- 2月13日
みゅんた
ベビーザらスのウルトラプラススヌーピーで大体1日3-4枚使ってます。うんちしたときや少し濡れてる感じがしたり、出掛ける前に変えたりするときはプラスになります。
基本3袋入の箱で買っています。
-
たなぽん
ありがとうございます( ¨̮ )箱で買うと袋で買うよりお得ですかね??
- 2月13日
みさ
マミーポコ使ってます!
多分1日5枚くらいです!
-
たなぽん
マミーポコ、どんな感じですか??
気になってるんですがなかなか買えなくて(´×ω×`)- 2月13日
-
みさ
息子には合ってますよ😊
オムツかぶれとかもないですし漏れないですし😊- 2月13日
-
たなぽん
ちょっと固いなとかって印象があるって、前にママリの他のお母さん達が書いてたのを見たんですが
固いなぁとかって感じはありますか??- 2月13日
-
みさ
固いとは思ったことないです😢
- 2月13日
-
たなぽん
そうなんですね꙳★*゚ありがとうございます(❁´ω`❁)
- 2月13日
とんぼ
ずっとメリーズですが1歳も過ぎたのでこの前初めてマミーポコも使ってみました!枚数は1日3〜4枚です。
毎回もうすぐなくなるな〜ってなったら1袋買ってます😊
-
たなぽん
やはり1日3~4枚ですよね??
日中とかおしっこ、パンパンになりませんか??- 2月13日
はじめてのママリ🔰
メリーズを1日5~6枚位です☺️
無くなりそうになったら買いに行くか、いつも買うドラッグストアでクーポンあったらまとめ買いしてます✨
-
たなぽん
ありがとうございます!
クーポンとかSALEとかやはり狙ってるんですかね??(^^)- 2月13日
たなぽん
やはり1袋で1ヶ月もたないですよね??
ありがとうございます( ¨̮ )
はなさお
1袋で1ヶ月は持たないですね💦
1週間の間違えとかではないですよね⁇
たなぽん
いえ!!
1ヶ月です(´×ω×`)
いま、ゲンキとグーン男の子用を使ってるのですが
結構たくさん買っちゃうので、1袋で計算すると1ヶ月も持たない!!
と、今になって気付きまして…
1袋は10日くらいですよね!?
はなさお
そうですね。だいたい10日くらいだと思います。
2歳の上の子も1、2枚減るだけなのであまり変わらないです。
たなぽん
オムツ、お金かかりますね…
1人だからなんとかやっていけますが、案外2人3人ってきついなって思わさせられました(;▽;)
はなさお
1ヶ月計算すると地味にお金かかってますよね😱
下の子は5ヶ月から完ミだったのでミルク卒業するだけでも全然違います😌