※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
雑談・つぶやき

いずれ、ファミリーカーとしてシエンタとフリードで悩んでいます❗それぞ…

いずれ、ファミリーカーとしてシエンタとフリードで悩んでいます❗それぞれ、メリットデメリットがあると思うんですけど、実際に乗られてる方詳しく教えて頂けませんか?
ちなみに現在はもうすぐ10ヶ月の娘の旦那さんと私の3人暮らしなんですが、来年頃にはお義母さんと同居となり、数年後にはもう1人欲しいと考えています(。・ω・。)ゞ

コメント

フリードのってます!
うちも今3人家族なので十分荷物も積めるし良いですよ♪うちももう1人と思ってるので、出来たらセレナに買い換え予定です!
あと2人増える予定でしたら、セレナクラスが良いのではと思います!フリードは三列目を座席にしたら全然荷物積めませんよ💦

• ななこ

ななこ

やっぱり、結構狭いんですね❗確かに荷物の事考えると厳しいかな~💦とは思ってたんですよ😅なかなか、金銭的にセレナクラスに手が出せなくて…笑

• 2月13日
cuocou

うちもフリードですが、大人3人に子供2人だと狭いと思います💦

コンパクトじゃなくてファミリーカーがいいかなと💦
前はステップ乗ってましたが、ステップは余裕がありました🙆‍♀️

• ななこ

ななこ

chico☺︎さんはステップからフリードにしたんですか??

• 2月13日
  • cuocou

cuocou

旦那がアルファード乗ってるので私はフリードにしました🙆‍♀️
    旅行はアルファードです!

• 2月13日
  • ななこ

ななこ

アルファードとフリード2台持ちなんですね😲💦💦💦すごいっ‼️

• 2月13日
✥𓆉Ⓜ️

シエンタに乗ってます!
子供2人です⸜( ˙▿˙ )⸝荷物結構入りますし、乗り降りしやすいですよ(*Ü*)

• ななこ

ななこ

そこにお義母さんも一緒に…ってことになると結構狭くなっちゃいますかー⁉️

• 2月13日
  • ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

連休わたしの母も乗せたんですが、そんな狭くはなかったですよ~3列目も乗れますしね、ただ3列目は狭いですㅇㅁㅇ;;
    それ+父も乗せたことありますよ笑

大きい車だと私が運転下手なのでシエンタがちょうどいいです( ◜ω◝ )

• 2月13日
  • ななこ

ななこ

なるほど~💦旅行とか行くとなると3列目まで乗っちゃうと荷台の部分はあまりスペースなくなりますか??

• 2月13日